• ベストアンサー

ダイエットについて

いままでしたダイエットでこれは効果があった!などの体験談おしえてください。ちなみにリバウンドしたかもしりたいです。本当になにしてもだめなのでつらいです。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fumuslover
回答No.1

今までしたダイエットは二つで一つは夜2、3時間のウォーキングを一ヶ月くらいして6キロ痩せたのと、あすけんダイエットに食べたものを入力して(運動ゼロ)二ヶ月で15キロ痩せました。 私は普通にごはん一度に二合は食べてしまえる人なので、もちろんやめれば少しずつリバウンドします。 ダイエット後のリバウンドはただ単にカロリーオーバーな食事を摂っているということなのであなたがダイエットに成功したならそのダイエットをやめた後もカロリーオーバーにだけならないように気をつければ良いことです。 それが出来ない=リバウンド 単純なことです。

kiki999888
質問者

お礼

回答ありがとうございます。あすけんダイエット初めてききました!さっそく調べてみようと思います(*'▽')