• 締切済み

23歳の女子です。

23歳の女子です。 彼氏からソフトSMをやってみないかと持ちかけられました。 私も興味があったので承諾しました。 彼氏の指示に従ってブラジャーとパンツだけの下着姿になって待ってたら、彼氏が紐と白い布を手にして「これから手を縛って目隠しするけど、痛くないし怖くないからね。安心して僕に身を委ねて。」と言われたら、不思議と抵抗感もなく手を差し出して「どうぞ縛ってください。」という感じに縛られました。 「次は目隠し。これで完成するから。」と布で目を覆われました。 彼に「見えてないよね?」とチェックされて「うん、もう何も見えないよ。」と答えました。 「よしよし。これで手の自由と視覚を奪われちゃったね。どう、怖い?でも心配は要らないよ。言うことを聞いてくれたお礼にこれからご褒美を与えてあげるからね。」と言い聞かせられました。 そして縛られた手はベッドのフックに括り付けられて、さらに自由を奪われてる事を自覚させられました。 それからは羽筆で胸やお尻を中心に愛撫されて、それだけでも気持ちいいですけど、言葉責めがとても快感で心地よかったです。 私はMの素質なんてないと思ってたけど、予想以上に楽しめました。 彼の縛るときの言葉とかテクニックが上手なんだと思いますが、こんなに打ち込んでいいんでしょうか。 お互いが納得していれば、多少のアブノーマルなプレイでも問題はないですか?

noname#248483
noname#248483

みんなの回答

  • kakuzan1
  • ベストアンサー率15% (43/283)
回答No.4

お好きなように(笑); 私は大着モンですから… 服もパンツも脱がさんでも中に放出できれば良いいよ。

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.3

あなたはSなんだと思います。 Sの男を操って奉仕させることに喜びを感じたことかと思います。 お互いが同じ目的で性行為に挑めるのはとても良いことだと思いますね。 そのままで良いのではないですか? 多分奉仕させられるだけのMならあなたは彼と別れてしまうんでしょうね。

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.2

もちろんお好きになさればいいと思うのですが,M女の友人が言うには,SMではMが相手を選ぶ権利があるので,逆に婚期が遅れるし彼氏とすぐに別れてしまう。でもSっけのつよい男性に惹かれるので,どうしても相手がなれてくると扱いが雑になりやすく,こちらは黙って責められるキャラなので不満の言えず時々嫌になるとこぼしていました。Mの女性はとにかくモテるのですが,やさしく,満足できる相手を見つけるのが大変という性質を隣り合わせで持っています。 彼のリードで進めるのはいいですが,自分が心地よいところで止める手段,対話をしっかりと持っておくことが重要になってきます。

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2546/11329)
回答No.1

それでお二人が満足されるならとてもよい事です 気にせずに楽しまれたらよいと思います ただ周りには気がつかれないようにしましょう それもプレイの大事な要素ですから

関連するQ&A

  • 自分の被虐性とかが気掛かりです。

    23歳の女性です。 彼氏からソフトSMをやってみないかと誘われました。 私もそういうアブノーマルな系統のプレイに少し興味はあったので誘いに乗りました。 彼が目隠し用の布と、手を縛るための紐を持ってきて、「これから両手を縛って目隠しするよ。ちょっと怖くなるだろうけど、僕に身を任せられるかな?」と、問いかけてきたので「大丈夫だよ」と、従順に手を差し出しました。 「よしよし、いい心がけだね」と、私の両手首をゆっくり縛りだしました。 次に白い布で目隠しをされて、縛られた手首はベッドのパイプに括りつけて固定され、「よし、これで拘束完了!」と、彼が言い放ったのを聴いて、彼に自由を奪われてる事を自覚させられました。 両手の自由と視界を奪われると、やっぱり不安で緊張してきたんですが、彼が「どんな感じ?怖い?でも、その不安と恐怖感もこれから快感に変わるんだよ。思いっきり気持ちよくさせてあげるよ」と、言って彼の責めプレイが始まりました。 胸を丹念に愛撫されて、次にお尻…という具合に、感じやすい所を愛撫されまくって、それだけでも気持ちいいんですけど、言葉責めがまた快感なんです。 私はMの素質はないと思ってましたけど、予想以上に楽しめました。 彼の縛るときの言葉とかテクニックが上手なんだと思いますが、元々ノーマルだと思ってた自分が、こんなにソフトSMに没頭するなんて少々戸惑っています。 好きな彼に手の自由や視覚を奪われて責められたら、女の子なら大抵感じちゃうものなんでしょうか? SMって変態とかってイメージがあるし、自分の性感が少し気掛かりです…。

  • 自分の性癖とどう向き合うか

    自分の性癖とどう向き合うか 23歳の女子です。 彼氏からSMをやろうと持ちかけられました。 私も興味があったので「うん、いいよ。」と乗り気でやりました。 「これから手を縛って目隠しするけど、痛くないし怖くないからね。安心して僕に身を委ねて。」と言われたら、不思議と抵抗感もなく、自然に手を差し出して縛られました。 白い布で目隠しもされて、縛られた手首はベッドに固定されて彼に自由を奪われてる事を自覚させられました。 胸やお尻を中心に愛撫されて、それだけでも気持ちいいですけど、言葉責めがとても快感で心地よかったです。 私はMの素質なんてないと思ってたけど、予想以上に楽しめました。 彼の縛るときの言葉とかテクニックが上手なんだと思いますが、自分に秘められた性癖に気恥ずかしさというか、後ろめたさとかも感じています。こんなに打ち込んでいいんでしょうか…。 ところで「これから手を縛って目隠しするけど、痛くないし怖くないからね。安心して僕に身を委ねて。」っていう彼の台詞は私の不安を和らげてMの快感を引き出してくれる彼の優しさの表れでしょうか?私はこれからも戸惑いなんか気にせずに楽しめば良いんですかね…。

  • 自分の被虐趣味が気になります。

    23歳の女子です。 彼氏からソフトSMをやろうと持ちかけられました。 私も興味があったので「うん、いいよ。」と軽く引き受けました。 「これから手を縛って目隠しするけど、痛くないし怖くないからね。安心して僕に身を委ねて。」と言われたら、不思議と抵抗感もなく、自然に手を差し出して縛られました。 タオルで目隠しもされて、縛られた手首はベッドに固定されて彼に自由を奪われてる事を自覚させられました。 胸やお尻を中心に愛撫されて、それだけでも気持ちいいですけど、言葉責めがとても快感で心地よかったです。 私はMの素質なんてないと思ってたけど、予想以上に楽しめました。 彼の縛るときの言葉とかテクニックが上手なんだと思いますが、こんなに打ち込んでいいんでしょうか。 これはやっぱり変態の部類に入ってしまいますよね…?

  • アブノーマルでも楽しんで良い?

    23歳の女子です。 彼氏からソフトSMをやってみないかと誘われました。 私も興味があったので二つ返事で承諾しました。 ブラジャーとパンツだけの格好になるよう指示されて、待っていたら目隠し用の布と手を縛る為の紐を持ってきて「これから手を縛って目隠しするけど痛くないし、怖くないからね。安心して僕に身を委ねて。」と言われて、「縛るの?」と苦笑しつつ縛られることを受け入れて「どうぞ縛ってください。でも優しくしてね?」と従順に両手を差し出しました。 両手を縛り終えたら、次に布で目を覆われて「見えてる?見えないよね?」と目隠しできてるかチェックされました。 そして「これで手の自由と視覚を奪われちゃったね。どう、怖い? でも大丈夫だよ。少しずつ気持ちよくしてあげるからね。」 それからベッドに連れて行かれて、「抵抗できずに体の色んな所を弄られるのは、どんな気分?恥ずかしい?」と言葉責めしながら、胸やお尻を中心に愛撫されました。 それだけで興奮して盛り上がりましたけど、こういうアブノーマルな形のプレイでもお互い納得して心が通じ合ってると自負できるなら、プレイを楽しんでも良いのでしょうか? それとも気安く体を委ねる愚かな行為なのでしょうか…。

  • 容易く委ねるのは愚か?

    23歳の女子です。 彼氏からソフトSMをやってみないかと誘われました。 私も興味があったので二つ返事で承諾しました。 ブラジャーとパンツだけの格好になるよう指示されて、待っていたら目隠し用の布と手を縛る為の紐を持ってきて「これから手を縛って目隠しするけど痛くないし、怖くないからね。安心して僕に身を委ねて。」と言われて、「縛るの?」と苦笑しつつ縛られることを受け入れて「どうぞ縛ってください。でも優しくしてね?」と従順に両手を差し出しました。 両手を縛り終えたら、次に布で目を覆われて「見えてる?見えないよね?」と目隠しできてるかチェックされました。 そして「これで手の自由と視覚を奪われちゃったね。どう、怖い? でも大丈夫だよ。少しずつ気持ちよくしてあげるからね。」 それからベッドに連れて行かれて、「抵抗できずに体の色んな所を弄られるのは、どんな気分?恥ずかしい?」と言葉責めしながら、胸やお尻を中心に愛撫されました。 それだけで興奮して盛り上がりましたけど、こういうアブノーマルな形のプレイでもお互い納得して心が通じ合ってると自負できるなら、プレイを楽しんでも良いのでしょうか? それとも気安く体を委ねる愚かな行為なのでしょうか…。

  • 彼の罠と知りながら

    20代の女性です。 彼氏がソフトなSMプレイをやりたいと持ちかけてきたので、付き合ってあげることにしました。 ホテルの部屋についたら、手を縛るための紐と目隠し用の布を持ってきて、「さあ、手を出して」というので、「えっ縛るの?」と苦笑しつつ観念して「どうぞ縛ってください。でも優しくしてね。」と手を差し出しました。 手を縛り終えたら、目隠しもされてそのままベッドまで連れて行かれて、ベッドの上で縛られた手をフックに括り付けて固定され、どんどん身動きができないようにされて、「もう抵抗することも逃げることもできないね。僕に自由を奪われてることを自覚しなきゃ駄目だよ。」と告げられて、彼は部屋を出ていって放置プレイされました。 どれくらい時間が経ったのか、手の自由と視覚を奪われた怖さが芽生えてきて、もどかしくて仕方ない時に不意に彼の擽りと言葉責めが始まりました。 色々イジメられて大いに盛り上がってきたところで、目隠しと手の拘束を解いてもらって「どう、楽しかった?」とた尋ねられて、「うん、めっちゃ興奮した」と満足気に答えました。 結果的にやって良かったなと思うSMプレイですが、こういう変態的なプレイを彼氏の罠と知りながら、容易く身を委ねる行為は愚かなんでしょうか…?

  • これで幸せを感じるのは変?

    23歳の女性です。 同い年の彼氏がいるんですが、彼氏がエッチの時にソフトSM的な目隠しプレイをしたいと言いました。 私も何となく興味があったので、彼氏の部屋でやることにしました。 彼氏の指示で白いパンツとブラジャーだけ身に着けた格好になって待っていたら、彼が手を縛る為の紐と目隠し用の手拭いを手にして「心の準備はできてる?痛くしたりしないからね。さあ、手を出して。」と言われたら手首を合わせて差し出して縛ってもらいました。 「縛られた気分は、どう?」と尋ねられて「なんかドキドキする…。」と少し興奮してきました。 そして今度は手拭いを見せて「次は目隠し。これで完成するから。」と手拭いて私の目は覆われました。 そして縛られた手首はベッドに括りつけて固定されて「僕に自由を奪われてるってことを自覚しなきゃダメだよ。抵抗できなくて怖いだろうけど、ちょっとずつ気持ちよくしてあげるから大丈夫だよ。」と言い聞かせられました。 手の自由と視覚を奪われると胸の高鳴りが凄くて、彼に支配された気分で体のあちこち、特に胸とお尻を丹念に愛撫してもらいました。 耳元で吐息をかけながらの言葉責めもゾクゾクさせられました。 自由を奪われてるのに優しくエッチしてもらうことで、最高の快感を得られて幸せでした。 他人からはこういうアブノーマルなエッチは、色眼鏡で見られることが多いようなんですけど、お互いが納得し合っていれば、こういう変態的なプレイを楽しんでも大丈夫ですよね。二人の世界なんですから…。 他の方はどう思われるのか気になります。 できればご意見をお聞かせください。

  • 23歳の女性です。

    23歳の女性です。 彼氏からソフトSMをやってみないかと持 ちかけられました。 私も興味があったので了 承しました。 ラブホの部屋に連れてこられて、 ブラジャ一 とパンツだけの格好になるように指示されま した。 そして彼が紐と白い布を手にして 「それじゃ 手を縛って目隠しするけど、 痛くないし怖く ないからね。 安心して僕に身を委ねて。 」 と言われたら、 ちよっと ドキ ドキしながら手を差し出して手首を縛ってもらいました。 次に白い布で目を覆われそうになったら思わ ず後退り しちゃったけど、 観念して目を瞑っ たら目を覆われて目隠しされました。 「これでよし、と。手の自由と視覚を奪われちゃったね。どう、怖い?僕に自由を奪われてるってことを自覚しなきゃダメだよ。初めは怖いだろうけど、少しずつ気持ちよくしてあげるから、安心して僕に身を任せるんだよ。良いね?」と言われたら、私は頷くしかありませんでした。 そしてベッドの上に連れて行かれてブラジャーやパンツをギリギリ脱げない程度にズラされて胸やお尻を丹念に愛撫してもらいました。 惚気としか言いようがないと思いますけど、最高に気持ちよかったです。 今回のプレイを通じて感じたことは、やってることの見た目はアブノーマルでも、彼氏は自分だけが楽しむんじゃなくて、私の反応を見て責める手を調整してくれたり、視覚を奪われた私に段階を追って、状況を丁寧に言葉にしてくれること、また言葉責めのような感じにしてくれたからこそ、安心して彼氏に体を委ねられたのだと思います。 こういうプレイだからこそ安心感や信頼感を持って臨めることは大事だと思います。 人を信じることができたのは、私自身が人として成長できたんじゃないかなと思います。大袈裟かもしれませんけど…。 その辺のことをどう思われますか? 凄い長文乱文になりすみませんが、お答え頂けるとありがたいです

  • ある程度支配欲やSっ気は男ならありますよね?

    23歳の男性です。同い年の彼女がいるんですが、先日、ソフトSMをやってみたくなって彼女が了承してくれたので、早速、実行しました。手を縛るための紐と目隠しするための布を手にして、歩み寄りましたが、彼女は順々に受け入れて手を差し出して縛らせてくれました。布を目に当てて目隠しもしました。 そして、今この瞬間に僕は彼女の自由を奪った。彼女は自分の手に落ちた、という満足感というか、支配欲が満たされて、自然にニヤけていました。 それに気がついてはっと我に返りましたが、よく考えたら彼女には見られてない(当たり前ですが)から別に良いか、と臆することなく満面の笑みを浮かべて、拘束された彼女をしばらくマジマジと見つめました。 その後、彼女が抵抗できないのを良いことにたっぷりと言葉責めと愛撫を楽しませてもらいました。 もちろん、自分が楽しむだけじゃなく、一通り終わったあとは、目隠しと手の拘束を解いて、「よしよし。よく頑張ったね」と、彼女を優しく抱きしめて労りました。 しかし、「ああ、女の子を縛って自分の自由に出来たな」という快感と、こういう事で悦に入ってる自分の性癖はやばいんじゃないかという葛藤みたいなものもあります。 男なら多少の差はあれど、こういう欲望はあってもおかしくないですよね・・・?

  • 容易く体を委ねる私は甘い?

    容易く体を委ねる私は甘い? 同い年の彼氏がいるんですが、彼氏がエッチの時にソフトSM的な目隠しプレイをしたいと言いました。 私も何となく興味があったので、彼氏の部屋でやることにしました。 彼氏の指示で白いパンツとブラジャーだけ身に着けた格好になって待っていたら、彼が手を縛る為の紐と目隠し用の手拭いを手にして迫ってきました。 私が「その紐で縛るの?」と緊張気味に尋ねたら、「そうだよ。これで縛らせてもらうよ。」と、悪戯っぽい笑みを浮かべて言いました。 私も縛ってくださいと言わんばかりに、従順に手を差し出して縛ってもらいました。 「縛られた気分は、どう?」と尋ねられて「なんかドキドキする…。」と少し興奮してきました。 そして今度は手拭いを見せて「次は目隠し。これで完成するから。」と手拭いて私の目は覆われました。 そして縛られた手首はベッドに括りつけて固定されて「僕に自由を奪われてるってことを自覚しなきゃダメだよ。抵抗できなくて怖いだろうけど、ちょっとずつ気持ちよくしてあげるから大丈夫だよ。」と言い聞かせられました。 手の自由と視覚を奪われると胸の高鳴りが凄くて、彼に支配された気分で体のあちこち、特に胸とお尻を丹念に愛撫してもらいました。 耳元で吐息をかけながらの言葉責めもゾクゾクさせられました。 自由を奪われてるのに優しくエッチしてもらうことで、最高の快感を得られて幸せでした。 他人からはこういうアブノーマルなエッチは、色眼鏡で見られることが多いようなんですけど、お互いが納得し合って気持ちよく楽しければ、こういう変態的なプレイを楽しんでも大丈夫ですよね。 それとも容易く体を委ねてしまった私は、愚かで甘い女でしょうか? ご意見をお願いします。