• 締切済み

23歳の女子です。

23歳の女子です。 彼氏からソフトSMをやってみないかと持ちかけられました。 私も興味があったので承諾しました。 彼氏の指示に従ってブラジャーとパンツだけの下着姿になって待ってたら、彼氏が紐と白い布を手にして「これから手を縛って目隠しするけど、痛くないし怖くないからね。安心して僕に身を委ねて。」と言われたら、不思議と抵抗感もなく手を差し出して「どうぞ縛ってください。」という感じに縛られました。 「次は目隠し。これで完成するから。」と布で目を覆われました。 彼に「見えてないよね?」とチェックされて「うん、もう何も見えないよ。」と答えました。 「よしよし。これで手の自由と視覚を奪われちゃったね。どう、怖い?でも心配は要らないよ。言うことを聞いてくれたお礼にこれからご褒美を与えてあげるからね。」と言い聞かせられました。 そして縛られた手はベッドのフックに括り付けられて、さらに自由を奪われてる事を自覚させられました。 それからは羽筆で胸やお尻を中心に愛撫されて、それだけでも気持ちいいですけど、言葉責めがとても快感で心地よかったです。 私はMの素質なんてないと思ってたけど、予想以上に楽しめました。 彼の縛るときの言葉とかテクニックが上手なんだと思いますが、こんなに打ち込んでいいんでしょうか。 お互いが納得していれば、多少のアブノーマルなプレイでも問題はないですか?

noname#248483
noname#248483

みんなの回答

• kakuzan1
回答No.4

お好きなように(笑); 私は大着モンですから… 服もパンツも脱がさんでも中に放出できれば良いいよ。

• fumuslover
回答No.3

あなたはSなんだと思います。 Sの男を操って奉仕させることに喜びを感じたことかと思います。 お互いが同じ目的で性行為に挑めるのはとても良いことだと思いますね。 そのままで良いのではないですか? 多分奉仕させられるだけのMならあなたは彼と別れてしまうんでしょうね。

• Dr_Hyper
回答No.2

もちろんお好きになさればいいと思うのですが,M女の友人が言うには,SMではMが相手を選ぶ権利があるので,逆に婚期が遅れるし彼氏とすぐに別れてしまう。でもSっけのつよい男性に惹かれるので,どうしても相手がなれてくると扱いが雑になりやすく,こちらは黙って責められるキャラなので不満の言えず時々嫌になるとこぼしていました。Mの女性はとにかくモテるのですが,やさしく,満足できる相手を見つけるのが大変という性質を隣り合わせで持っています。 彼のリードで進めるのはいいですが,自分が心地よいところで止める手段,対話をしっかりと持っておくことが重要になってきます。

• agehage
回答No.1

それでお二人が満足されるならとてもよい事です 気にせずに楽しまれたらよいと思います ただ周りには気がつかれないようにしましょう それもプレイの大事な要素ですから