Bingのバージョンが古い表示が出る問題の解決方法

このQ&Aのポイント
  • デスクトップに「your version of Bing search is out of date」という表示が現れる問題が数ヶ月前より発生しています。ネットで検索した結果、これはアドウェアの可能性があることがわかりました。しかし、標準検査を行っても何も検知されず、改善されません。この問題の解決方法を教えてください。
  • 数ヶ月前からデスクトップに「your version of Bing search is out of date」という表示が出て困っています。ネットで検索した結果、これはアドウェアの可能性が高いとわかりましたが、どうやって駆除すればいいのか分かりません。標準検査を行っても検知されないため、他の対策方法を知りたいです。
  • Bingのバージョンが古いという表示が数ヶ月前からデスクトップに表示されるようになりました。ネットで調べると、これはアドウェアの可能性があるとわかりましたが、どのように対処すればいいのか分かりません。標準検査では問題が見つからなかったため、他の対策策をお教えください。
回答を見る
  • 締切済み

your version of Bing

数ヶ月前より [ your version of Bing search is out of date ] という表示が デスクトップ中央に現れます。 ネットで検索するとアドウェアとなっておりますが  標準検査をCドライブにかけても 検知・駆除ともに0となり 何も改善しません。 対策をご存知の方 よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• tmys10
回答No.1

英語ですが削除方法があります。 Remove “Your version of Bing search is out of date” pop-ups http://www.myantispyware.com/2018/06/20/remove-your-version-of-bing-search-is-out-of-date-pop-ups/ 最近インストールしたソフトウェアにこのアドウェアが混ざっている可能性があります。

365gtb365
質問者

お礼

tmys10様 ご回答いただきましてありがとうございます。 ESET の板なので ESETではなぜ駆除できないのか知りたかったのです。 せっかくご回答いただきましたのに 質問が的確ではなくすみませんでした。