• ベストアンサー

HPの文字の大きさはなぜ?

YUNTAKUの回答

• YUNTAKU
回答No.1

ホームページの作成で、デザインを設定するのにstylesheetと言うのをいれたり します。 これで、文字の大きさリンクの文字色、行の間隔などを設定することができます。 これを設定しているときは、文字サイズをブラウザで変更することができないようです。 はずしていたらごめんなさい

Yusura
質問者

お礼

返答が遅くなって申し訳ありません。回答はしていたりしたのに・・。 ちょっとスタイルシートというのが理解しづらかったのですが、最近自分でHPづくりをするようになり、そうするとだんだんなんとなく感覚的に何通りか入り道があるみたいなのがわかってきました。習うより慣れろってことだったんでしょうか。ともかく、ありがとうございました。