• 締切済み

iphoneの着信音に好きな音楽を入れたい

ネットなどの情報でまねてみるのだがうまくいきません。専用のアプリがあるそうですが、それを入れずにItuneでトライしたいのです。ご指導を PCに音楽を呼び込むまではできるんですが、そのあとができません。IOS12 win10

みんなの回答

回答No.1

ここに手順が書かれてます http://iphone.f-tools.net/QandA/Chakumero-Setting.html  

tokohay
質問者

補足

こんなのあった世ではなくて実際やってみましたか