• ベストアンサー

iphoneを、別のパソコンで使えるようにしたい

iphoneを、別のパソコンで使えるようにしたい お世話になります。 今MACのPCのituneで、iphoneをつなぎ利用しているのですが、windowsのPCのituneにつなぎかえたいと思います。 (実は同じPCの中で、2つのOSがあるMACのPCなのですが・・) データが消えると困るのは、 アドレス、メモ、アプリ なんですが、移動することは可能なんでしょうか? 音楽は消えてしまってもいいです。 どうかお願いいたします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#242220
noname#242220
回答No.1

この様な質問をFAQと言います。 iphoneからデータを取り出すソフトが有りますからお探し下さいませ。

teragoko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ソフトがないとできないのですね・・。 どうもありがとうございました。