• ベストアンサー

iPhoneのアドレスを一旦全部消してまた元に戻す

iPhoneにviberと言うアプリをインストールしようとしています。 このアプリはインストール時に連絡帳のデータを全てアップロードするので、まずiphoneのアドレス帳を全て削除して、このアプリをインストール。その後、もう一度アドレス帳を元に戻したと考えています。 試しにやってみて全部消えたまま元に戻らないと困りますので、どなたかやり方を教えて頂けたらと思います。 よろしくお願いいたします。 iPhoneは4、使用パソコンはMac、iTuneは10.4です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takyas
回答No.1

残念ですが、アドレス帳を全部消してからViberを入れ、アドレス帳を戻してもインストール済みのViberが新しいアドレス帳を検知してコンタクトにロードされます。

bayonbayong
質問者

お礼

アウグチ!なんということでしょう。 ありがとうございました。