• ベストアンサー
  • 困ってます

zenfone4のケースがない??

今日、家電量販店にスマホ(zenfone4)のケースを買いに行ったら zenfone3とzenfone5のものはあるのですが4は売っていませんでした。 zenfon3かzenfone5のモノが使えると考えていいのでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.4
  • Eureka_

ところで、お使いの機種は先の質問からするとZenFone 4 Maxですよね? であればZenFone 4無印用のアクセサリは基本的に適合しないですよ。両者は発売された時期こそ近いですがまったくの別機種です。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。

その他の回答 (3)

• 回答No.3

国内のスマホ販売量が多いのはiphoneなので量販店ではその人達をターゲットにした品揃えをしています。  ASUS のスマホユーザーは日本では多くないのです。 でも、Amazonや楽天のショップで探せば、zenfone4のケースも販売されています。 こう言うものは量販店で探すのは徒労、通販なら商品も多く価格も安い。

質問者からのお礼

• 回答No.2

レイアウト rayout RT-RAZ4CC2/DNM [ZenFone 4 ZE554KL用 ハイブリッドケース ダークネイビー] https://www.yodobashi.com/product/100000001003695793/ 一例ですが比較的大型の家電量販店に行けば売っている場合もあるかも。 >zenfon3かzenfone5のモノが使えると考えていいのでしょうか? 使えません。

質問者からのお礼

• 回答No.1
noname#236662

仕様のサイズを見て決めればいい

質問者からのお礼