• ベストアンサー

楽天銀行と楽天証券のペイオフは

楽天銀行と楽天証券のペイオフは それぞれ1000万でしょうか? あわせて1000万でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252039
noname#252039
回答No.2

楽天銀行は 預金保険制度、による1,000万円。   ↓ 預金者等を保護 楽天証券は 保護基金によるペイオフ制度、による1,000万円。   ↓ 機関投資家等を除く一般委託者に弁済を行う制度 それぞれ 1,000万円 と思います。

suzukikun512
質問者

お礼

ありがとうございます! 安心しました

その他の回答 (1)

• tokohay
回答No.1

それぞれのほうです

suzukikun512
質問者

お礼

ありがとうございます!