• ベストアンサー
  • 困ってます

楽天銀行と楽天証券のペイオフは

  • 質問No.9614098
  • 閲覧数252
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 65% (204/310)

楽天銀行と楽天証券のペイオフは
それぞれ1000万でしょうか?
あわせて1000万でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 40% (174/434)

他カテゴリのカテゴリマスター
楽天銀行は
預金保険制度、による1,000万円。
  ↓
預金者等を保護

楽天証券は
保護基金によるペイオフ制度、による1,000万円。
  ↓
機関投資家等を除く一般委託者に弁済を行う制度

それぞれ 1,000万円 と思います。
お礼コメント
suzukikun512

お礼率 65% (204/310)

ありがとうございます!
安心しました
投稿日時:2019/05/06 20:40

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 10% (98/914)

それぞれのほうです
お礼コメント
suzukikun512

お礼率 65% (204/310)

ありがとうございます!
投稿日時:2019/05/06 20:40