• 締切済み

当日券 兵庫県立美術館

調べてもよく分からなかったため質問させていただきます。 この当日券は事前に各サイトで購入し当日美術館に持っていき入場するスタイルということなのでしょうか? 当日チケットの準備なしで美術館に行きチケット売り場のところで購入ということは出来ないのでしょうか?

みんなの回答

• nagata2017
回答No.3

どちらでもいいけど 前もって買っておけば 当日券売り場で並ばなくてもいいというちがいでしょう。 他だと 前売りチケットのほうが少し安いのに ここはそういうシステムはないみたいですね。

回答No.2

http://www.artm.pref.hyogo.jp/access/index.html 美術館入り口にチケット売り場があるので、そこで買えば入館できます。  

• f272
回答No.1

当日チケットの準備なしで美術館に行きチケット売り場のところで購入ということができるのかどうかよくわかりませんが, https://www.e-tix.jp/alice2019-20/ ここで,オンラインチケットを購入できるので,当日チケットの準備なしで美術館に行っても,その場で購入してスマートフォン画面を表示すれば入場できますよ。