• 締切済み

メール送信すると携帯が鳴る

いつもお世話になります。  パソコンからメールを送信すると、携帯電話が鳴ります。  皆様はそのようなことは有りませんか?  Win8.1でYou TubeやGoogleを利用していますが。  そのことが関係していますでしょうか?   教えてください。

みんなの回答

• 0913
回答No.3

想像ですが、 携帯とPCのメール、同じものをお使いでしょうか? もしそうならば、送信先情報に自分も入っているのではないでしょうか。 考えられるものは、それくらいです。

• aokii
回答No.2

普通は、パソコンからメールを送信すると、何かを受信すれば携帯電話が鳴ります。Win8.1でYou TubeやGoogleを利用していることとは無関係のはずです。

momiki4455
質問者

お礼

早速の解答ありがとうございました。 無関係とのこと、分かりました。

noname#236926
noname#236926
回答No.1

ごめんなさい(>_<)  その携帯電話、ちょっとおかしいのだと思います😠!!  どうぞ、よろしくお願いいたします( ,,`・ω・´)。  いかがでしょうか・・・?

momiki4455
質問者

お礼

解答ありがとうございます。 私の携帯電話は番号を登録していない電話は 着信拒否に設定(自分で)しています。 そのうち、Docomoショップに行きます。 休みで混んでるのです。ありがとうございました。