• ベストアンサー

TBSの金スマ

来週の予告で出ていた女性はどなたでしょうか?

noname#7401
noname#7401

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

山本美憂かな? 女子レスリングの.

noname#7401
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

#1の方が仰ってるとおり、山本美憂さんでしたよ^^

noname#7401
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 金スマ

    金スマ見ましたか? タイトルは金スマですが 中居君達が全く 出てこなかったのは 気のせいですか?

  • 先週の中井くんの金スマ?

    ちょっと忘れちゃったんですけど、先週の中井くんの金スマ? かな?ベッキー出ててベッキーに絵を描かせて心理をといてました。 うつかなにかの特集やってて、心理学かな? 女性の先生でてたのですが、ご存知の方いましたら教えて ください。たびたびTVに出てるような?かんじがします。

  • 今日の金スマ

    今日放送の金スマを観た方がいらしたら、 内容を教えて下さい。 番組を見逃してしまい、終わる寸前しか観ていません。 ご記憶にある内容を、どんなことでもいいので 教えて下さい。

  • 昨日の金スマ

    昨日の金スマの3人の女の秘密の3番目の方(弁護士目指す彼と付き合ってる人)の秘密ってなんでしたか? テレビ見ながらウトウトしてしまい見逃してしまいました。微妙に気になってます。昨日見てた方是非教えてください。

  • 放送中の金スマ…

    こんにちは。 今日放送中の金スマで、ベッキーさんの着ているブルーのカットソー?が気になります。 以前、同じく芸能人の衣装をテレビ局に問い合わせたのですが、わからないと言われてしまいました。 どのブランドかわかる方、問い合わせ先などご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  • 4/20放送の金スマ

    雛人形に歯が生えてきているという相談があったと思うのですが、 結果はどういうものだったのでしょうか? ご覧になった方、どうぞよろしくおねがいします。

  • 金スマ 曲 2014/12/19 飯島愛 オペラ

    2014/12/19 金スマのエンディングロールで亡くなった飯島愛さんの追悼が流れました そのときのBGM 女性声のオペラ曲 のタイトル・歌手を教えてくださいm(_ _)m

  • 23日の金スマ 令嬢の秘密

    23日の金スマで華麗なる一族令嬢の秘密って何だったんですか? ちょっと、うとうとして見過ごしてしまったのです。 教えて下さい。お願いします。

  • 11月13日の金スマ 霊?

    11月13日の、中居くんの金スマにて 山城さんの再現VTRがありましたが その中で、病室で車椅子に乗り、窓の外を眺めているシーンがあり (時間的には30分過ぎくらいでしょうか) その際右側に病室のテレビが映ってたのですが そのテレビに人の顔のようなものが見えた気がしました。 よく、テンが3つあると顔に見える現象とかもあるので 錯角かなとも思うのですが・・・。 その数分後、もう一度同じシーンが回想のように流れたので 目を凝らしてみたのですが、 今度は少し横向き加減に見えたのです。 確かに錯角というか、3箇所窪んだように色味が深く見えるので そのせいと思い込みかもしれませんが どうにも恐ろしい顔という認識が頭を離れず 呪われてしまうのではと考えてしまいます。 どなたか番組を観た方いらっしゃいませんか? また、こういった場合この気の持ちようをどうしたらいいのでしょう。 ホラー作品だったら話は別ですが そういった番組ではないわけですし・・・ 山城さんに申し訳ない気持ちもしますが・・・ ちなみに霊感は全くありません。 心霊番組は観ますが、実際ものすごく怖がりです・・・。 まじめに質問しておりますので、宜しくお願いします。

  • 本日放送の金スマ

    本日放送の金スマ 本日は3時間スペシャルで、近藤真彦さんが登場なんですが、中部地方では、セリーグ開幕戦の 中日X広島戦の放送で、金スマの放送は無いようです。 この地方では、いつ見られるのか?ご存じの方教えて下さい。