-PR-
解決済み

デモベギャルソンヌ??

  • 困ってます
  • 質問No.96126
  • 閲覧数70
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 64% (33/51)

最近「あいのさんか」でデビューした女性三人組のユニットのことを知っている方、ちゃんとしたユニット名を教えてください。
CMソングとしても起用されている曲です。サビの最後で「心溶かす恋よ~♪」と歌っています。ちなみにCMには外国人のモデル?が「LOVE、PEACH]みたいなことをしゃべっています。
みずきありさ似のモデル?です。ただこれは自分自身がそう思っているだけなのであまり参考にしないでください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

Les MAUVAIS GARCONNES(レ・モーヴェ・ギャルソンヌ)です。

Les MAUVAIS GARCONNESの公式サイトがあります(参考URL)。

ちなみにCMに出てくる女性はデボン青木という有名なモデルさんです。

No.69305:桃の天然水の人は外人さんですか?
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=69305

No.66944:桃の天然水の女の子
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=66944
お礼コメント
tackan

お礼率 64% (33/51)

謎がすべて解けました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-29 14:16:29
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 35% (45/126)

Les MAUVAIS GARCONNES
レ・モーヴェ・ギャルソンヌ

ちなみに桃の天然水のCMのモデルさんはデボン青木さん。
お礼コメント
tackan

お礼率 64% (33/51)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-29 14:05:57