• ベストアンサー

一発屋? 洋楽女性ボーカリスト

おそらく10年前後の映画かCMのテーマソングで サビが"I don't wanna a way ~~"(?) 「一発屋っぽい女性ボーカリスト」をご存知の方いらしゃいましたら、教えて下さい! 雰囲気的にはSHANIA TWAINやNatalie Imbrugliaのような感じでキャッチーなラブソングだと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.1
cogito5858
質問者

お礼

大当たりでした。なぜお分かりになったのでしょうか笑 ありがとうございます(_ _)

その他の回答 (1)

• blazin
回答No.2

おそらくPaula Cole だと思います☆

cogito5858
質問者

お礼

ありがとうございます(_ _)