• ベストアンサー

一発屋? 洋楽女性ボーカリスト

おそらく10年前後の映画かCMのテーマソングで サビが"I don't wanna a way ~~"(?) 「一発屋っぽい女性ボーカリスト」をご存知の方いらしゃいましたら、教えて下さい! 雰囲気的にはSHANIA TWAINやNatalie Imbrugliaのような感じでキャッチーなラブソングだと思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hiroko771
  • ベストアンサー率32% (2932/9040)
回答No.1
cogito5858
質問者

お礼

大当たりでした。なぜお分かりになったのでしょうか笑 ありがとうございます(_ _)

その他の回答 (1)

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20059/39751)
回答No.2

おそらくPaula Cole だと思います☆

cogito5858
質問者

お礼

ありがとうございます(_ _)

関連するQ&A

  • 洋楽・女性の曲名が分かりません!

    洋楽・女性の歌手の曲名が分かりません! 洋楽、女性の歌手、POPです。 さわやかな曲調で、歌い上げるかんじでした。 キャリー・アンダーウッドのような雰囲気で、カントリーっぽさも少し入っていた気がします。 歌詞は分かるかぎりで、おそらく間違っていますが・・・サビの冒頭は I don't wanna ......way, サビで印象的に残る(強く歌う箇所)で、 ...over, サビの最後に ...sorry, とありました。 数週間前に有線で聴いたので、最近の売れている曲だと思います。 私もよく聴く曲だな、と思いました。 インターネットラジオなど聴いて探しているんですが、なかなか見つかりません!もうメロディーも思い出せないかんじです! お時間よろしければ、お願いします!

  • so in love with youと流れていた黒人ボーカリスト

    数年いやまだ前かもしれませんCMで花嫁さん姿で出てくるのですがCMソングとして黒人ボーカリストが歌ってた曲名とボーカリスト名を教えてください---曲の中にso in love with youと聞こえたのを記憶にしてます

    • ベストアンサー
    • CM
  • 曲もアーティスト名もわからない・・・(洋楽の女性アーティスト)

    FMを聴いてて、ふとある曲を思い出したのですが、 どうしてもいつ誰が歌っていたのか思い出せません。 FMで流れていた曲は、ポーラ・コールの「I don't wanna wait」です。 なので、知りたい曲は恐らく2000年前後の曲ではないかと思ってます。 他に手がかりとしましては、 ・女性 ・アップテンポで声に格別癖が無い (Sixpence None The Richerの「kiss me」みたいな感じでしょうか…) ・普通のPOPS(HipHopではない) ・ブリトニーやジェニロペみたいな感じではない ・メジャーアーティストでなく、恐らく1発系 ・映画か何かのCMで流れいたかもしれない… ・サビの入りは「たったったっらっら~」で一区切りで、ブリッジも印象的です。 全く上手く表現できなくて申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。

  • かなり有名なサントラ 洋楽 女性アーティスト

    恐らくメグライアンなどのラヴロマンス系映画のサントラで、大変有名な楽曲でよくテレビやラジオで耳にするものの、曲名・女性アーティスト名がわかりません。どなたか教えてください。 前奏で tu lu lu lu lu lu~ (音階はレレレドシソ~♪)から始まり、 さびの歌詞は  I don't want the way forever you're the only ~~~ 歌詞も正確でないかもしれませんが。。

  • 70~80年代の洋楽?(ロック)

    タイトル通りの洋楽の中から、とある1曲がずっと耳に残っているのでそれを歌っているアーティスト名が分かれば嬉しいです。 (ボーカルは男性、その他詳細不明) 最初日本人である自分にはさびの部分が「アロワナルージュァラブ トゥナ~イト」と聞こえたんですが、その後考えていくにつれて下記のような歌詞であろうと推測しました。 「I don't wanna lose your love tonight.」 (今夜君と別れたくない?) 非常にお粗末な手がかりしかなく申し訳ないのですが、もしお分かりになる方がいましたらご一報下さい。

  • 映画のEDに使われるような、壮大で感動する洋楽

    洋楽を探しています。探し求めている洋楽のイメージは、 『映画のエンディングテーマとして起用されそうな、始めはバラードのような雰囲気で、サビで一気に壮大になるようなカンジの曲です。』 今手元にある洋楽でこのイメージに近いのは、Puddle Of Muddの「Blurry」や、AEROSMITHの「I DON'T WANT TO MISS A THING」などです。 あまり細かく指定すると限られてきてしまうのでこれ以上の注文は付けません。既に注文細かいですが・・・。 皆さんの知っている曲で「これイイぜ!」って洋楽があれば情報お待ちしております。

  • 洋楽女性アーティストの名前

    少し前によく耳にしていた歌のタイトルとアーティスト名が知りたいです。 歌の特徴としては 迫力のある女性ボーカル(アナ ジョンソンぽい感じの) 所々に男性ラッパーの掛け声 サビの出だしは、私には 「ウェイクミアップ(オープン?)ヤーサーイ、ウェイクミアップ(オープン?)ヤーサーイ」 といっているように聞こえます。 あと歌詞の中に”コールマイネーム”という言葉も入っていると思います。 耳にしていたのがラジオでなのか、何か映画のテーマソングでなのかが覚えていないのですが、去年末から今年最初にかけて流行っていた歌だと思います。 どなたか分かる方がいらっしゃいましたらお願いします。

  • ジョー・リノイエについて

    武富士のCMテーマソング「シンクロナイズド・ラブ」を歌っているジョー・リノイエさんのことについて、詳しくプロフィールなど知りたいです。教えてください。

  • この曲何か分かりませんか?? 10年くらい前の洋楽でCMソングになってました。

    ここ一ヶ月ほど気になっている曲があります。 ここ10年以内の曲だと思うんですが、女性ボーカルで、CMソングになっていた曲です。 サビが『うーユーウィーナーラーイキッ』っていう風に聞こえます。 FMとかで夕方にかかりそうな雰囲気です。 分かる方、是非曲名とアーティスト名をお願いします!!

  • 男性歌手でサビが「I believe, love find a way」???と歌ってる

    曲はピアノから始まります。 聞き取れる歌詞は don't understand open your heart black man (これだけだと誰も分からないですよね;;;;;) サビは、短くて、 「I believe~、I believe~、」と歌っています。 ・Love fine away ・Love find way ・Love find a way と歌います。 曲が終わる前に音が小さくなっていって、曲に乗せて「do i do..」と言います。 もしかしてこの曲?という心当たりがあれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう