• ベストアンサー

windows medea playerでCDを

windows内蔵のメディアプレイヤーを使ってCDデスクにダビングすると、 他の機器を使ってダビングする A:ライブファイルシステム B:マスター方式 のどちらになりますか、どちらにもなりませんか、再生する機械の違いによって再生できない場合があるのでしょうか? よくわかりませんので詳しいお方に解説をよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts0472
回答No.2

MediaPlayerだけでなく 新しいメディア挿入時に問われる部分ですね 未フォーマットであれば どちらかを選択してから本来の作業が可能になると思います ライブファイルシステムだとパソコンなどファイル操作可能なデバイス限定になります A、Bどちらでもコピーは可能です テレビやDVDプレイヤー カーナビなどで再生するにはマスター方式を利用する必要があります 自動再生可能か不可能か という感じでしょうか

00753951
質問者

お礼

有難うございました。

その他の回答 (1)

• tkf-
回答No.1

CD-R/RWを挿入したときに出るメッセージだと思いますが、どちらも選択する必要はありません。そのままでMediaPlayerの操作に移ってください。 https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=011063 件のメッセージは、エクスプローラーでCDにファイルを書き込む際の設定です。メディアプレイヤーから音楽を書き込む際には関係ありません。

00753951
質問者

お礼

有難うございました。