• ベストアンサー

思いがけないきついことを言われたら

あなたが太った女性だとして、他の人と口論になり、あなたのほうが先に口論の相手をけなすようなことを言ったとします。 すると口論の相手があなたに対して「デブ!ブタ!」と言ったら、あなたはどうしますか。

noname#237596
noname#237596

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#236650
noname#236650
回答No.4

何もしません。 ブダなんて言われたら 食べない努力します。 実際に やせているので 

noname#237596
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (8)

  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (934/8791)
回答No.9

そんな子供レベルの中身のない口論になったら相手にする必要を感じなくなります。

noname#237596
質問者

お礼

子供じみてますね。

  • 5mm2
  • ベストアンサー率9% (320/3209)
回答No.8

「ブタとは何ですか、私もデブとは言ったけど、私は人間で豚ではありません。 失礼な。」と言い返します。

noname#237596
質問者

お礼

そうですね。

回答No.7

「デブで悪かったなぁ」と逆ギレします

noname#237596
質問者

お礼

逆ギレする人もいそうですね。

回答No.6

「ごっつぁんです。どすこい! どすこい! どすこい!」と相手を5階の窓から突き落とす。

noname#237596
質問者

お礼

こわいですね。

回答No.5

日本人女性はやらないけど、気の強い中国人や韓国人女性は容赦無いね。

noname#237596
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.3

事実そうなら何も言えません。 本当の事を言われたので 仕方ありません 嫌だったらダイエットをするだけですから でも先に相手をけなす事を言ったほうが悪いと思いますが  

noname#237596
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#252332
noname#252332
回答No.2
noname#237596
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#246945
noname#246945
回答No.1

こんばんは。 それは自業自得だと思います、なので何もしません。

noname#237596
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 自分が気持ち悪い

    気持ち悪くて、セックスできません。 自分がセックスしてるところ想像すると、気分悪くなって無理。 あまりにあまりにあまりに、醜い。 どうしたらセックスに対する罪悪感なくせますか? 身体がぶよぶよ脂肪だらけで気持ち悪い。 脂肪を触られ、揉まれて、私はおぞましいブタなのかと。家畜セックスしたいのかと。 絶望します。相手を嫌いになります。 こんな脂肪だらけで自己管理もなってないブタだから、容易くセックスさせるだろうできるだろうヤれて当たり前だろう、と見くびられたのかと。 男性に、ぽっちゃりとか言われ惨めです。 当方、物心ついた時からの肥満児。摂食障害で心療内科、通院歴あり。20~30kgの体重変動を数回経験。自己身体イメージ障害の可能性あり。ジムで鍛えて腹筋は見えてますし、わかる人にはマッチョと言われますが、知らない人から見ればデブ。全体的に脂肪も残っているし、デブに見えますというか凄まじいデブですいません。 本題に戻りますが、男性と付き合えません。自分は肥満の時に、セックスの相手をさせられたことはあります。一応形だけは「好き」と言われました。実際は、『ヤラせろや』の相手をしなきゃいけなかった。嫌だったけど断れなかった。こんなブタとできるとか心底、気持ち悪い。自分は全く愛されてないと感じました。醜いから、即ヤり無料が当たり前。 醜い自分は誰からも愛されません。中身なんか誰も見てくれません。ヤりたいだけの男性が時々声をかけて来ますが、断ってます。 無料でできる穴扱いされて悲しい。結局、ヤリ目でしかないのに愛されてなんかない。 恋愛ってなんですか? セックスですか? 男性の方に聞きます。なんでデブとセックスできるんですか?あれが美しいんですか、どこ見てるんですか? 女性に聞きます。自分がデブなのにセックスできる人は何考えてるんですか?自分の身体が気持ち悪くないんですか、恥ずかしくないんですか、罪悪感ないんですか? 人によっては不快な内容だとは承知の上です。申し訳ありません。 私は物心ついた時から肥満で、体型を馬鹿にされ笑われ見下され、差別され、人から対等に扱われて来なかった人間です。人としての価値が同等じゃないって思ってます。 セックスってどこでするんですか?只の繁殖行為なんだから、身体が全てじゃないんですか?

  • 大阪ではデブをブタちゃんと言いますか?

    大阪では太っている人のことをデブとは言わずにブタって言うのですか? ずいぶんひどいなと思いましたが、大阪では普通の感覚ですか?ブタと言うのは大阪だけですか?関西全体がそうですか?

  • 女同士の口喧嘩

    某場所で女性同士が口論しているのをみました。その女性同士は同じ職場に勤務しているようです。 片方の女性は太っていて厚化粧でした。もう片方の女性はスリムな体形で、薄化粧でしたが、整った顔立ちでした。 太ってる女性がスリムな女性に「なにさ、バカ!クズ!」というと、言われたほうのスリムな女性は太った女性に「なによ、デブ!ブス!」と言いました。 おおやけの場で「なによ、デブ!ブス!」と言われた太った厚化粧の女性はどんな気持ちになっていると思いますか。

  • 肥満は、文化か?

    最近、肥満の人が多いような気がします。 北斗の拳で、肥満体型のデブを秘拳で倒しますが、その時のセリフが「ブタを買っているのか」 ブタを買ってますか? それと、肥満体型の人は、臭いし、醜いでしょうか? 秘拳使います?

  • 学校でのいじめ

    法律に詳しい方にお伺いしたいのですが、私(女です。)は、中学校から高校と男子からデブだのブタだの言われてかなり傷つきました。私は、なんとか乗り越えたのですが、妹も同じ様な境遇にいるようなのですが、いじめということで法律的に訴えることは出来ないのでしょうか?男子からの暴言は、セクハラや名誉毀損、精神的に病んでおりますので、傷害罪など、訴えられないのでしょうか? 外見のことで、こそこそと笑われる程度なら許せますが、大勢の前でブタやデブと言われたり、嘘のラブレターをだして、陰で笑っているようなことをしている人(相手も中学生ではありますが、その親に対して)監督不行き届きということで訴えられないでしょうか?人権という言葉もあるはずですので、法律に詳しい方のご意見をお聞かせください。 学校の先生に任せてもこれといった切り札も光も見えません。こちらとして、いじめに対する防御策を知っておきたいのです。

  • 憶えの無い傷害事件

    カラオケスナックに彼女と彼女の両親と行った時の事ですが 私と彼女は先に帰ってしまって数日後に知ったのですが、私と彼女が帰った後、両親がカラオケをしている時に、女性三人と男性一人のグループの一人(女性)に母親がからまれ口論となり、父親がその女性の首を腕で抱き込むように絞めたと(診断書では全治二週間)被害届けを出されました。 両親は口論したのは憶えているのですが首を絞めたのは憶えは無い(酔っていて)と言っています。 スナックのママも口論してるのは見ているけど首を絞ている状況を目撃していないと言っています。(他に従業員も客もいません) 警察に話しても酔っていても記憶が無いはずがない、一週間以内に謝れば被害届けを取下げると相手が言っているから謝った方が良いとの事です。 目撃者は相手のグループの四人だけです。認めて謝罪した方が良いのでしょうか? また、その場合慰謝料等は? よろしくお願い致します。

  • 悩み

    私は6年生です。身長が152cmで体重が55キロもあります。みんなからデブ、ブタなどいわれています。一番きずついたのは好きな人にデブといわれたことです。そのときは笑ってごまかしました。ホントにつらかったです。ダイエットをしたいんですがお金とか必要だし・・・ もういやなんですこんな生活誰か助けてください。どうしたらいいんですか?

  • 親戚の子供が悩んでます・・・

    小学生から悩みを打ち明けられました・・・ ”ありがとうな!ゆうてくれて!”って ゆったのですが・・解決しない・・ 太ってる事を学校で”デブ”とか”豚”とかいわれるらしいので、 ”そんなもんは気にするなよ”といいました! が・・・本人はめっちゃ気にしてます!! まず聞きたい・・”デブ”とか”豚”とかゆう発言は・・ 人間として人を痛つける言葉じゃないの? それは学校内ではどんなかんじで?いいあえる環境? 駄目なことは、教える時間とかないの?ってか誰が伝えるか? 私は自分に強くなってほしい・・けど気にしてることや自分の弱いとこばっか突かれている親戚Aちゃんも可愛そうすぎる。。 どういって親戚Aちゃんに明日会おうか・・ 心の中整理したんですが・・ 痛つける言葉をはいた人(相手のこ)たちは親戚Aちゃんが心痛めてる事には気付いていないのか?? 今朝連絡あって親戚Aちゃんは寝てなく学校へいったそうです。。。 かわいそう・・すぎる。。(悩)

  • 職場の意地悪な女性に困ってます。

    職場の攻撃的な性格の女性(上司ではありません)についての相談です。 まわりに、他の人がいないときに、小さなミスを非難し、口論をしかけてきます。 ミスをしないようにしても、誰にでも弱点はあるので、それを攻撃してきます。 口論になるのがわかっているので、なるべく反論しないようにしていますが、自分でどうしても納得できないことまで「はい。そうします。」というのは、本当に苦痛です。 彼女のせいで、「なんでもイエスマンは嫌!」と言って辞めてしまった人もいます。 でも、反論すると、口論になり、大騒ぎになってしまい、そうなると、わたしまで立場が悪くなってしまいます。 彼女がそういった態度をとるのは、わたしとか1~2人に対してだけで、それ以外の人には愛想よく振るまい、いいひとのふりをしています。 それで、わたしには、「あなたのことは、迷惑しているって、みんな、そう言ってるわよ。」と非難します。 わたしが、彼女に意地悪をされても、他の人たちは意地悪されてないし、皆トラブルには関わりたくないので、特に助けてくれるわけではありません。 わたしが彼女のことを避けても、彼女の方から口論をしかけてくるので逃れようがありません。 彼女はこの手法で今まで、何人もいじめて、退職に追い込んでいきました。 (退職者がでれば、自分の仕事が増え、仕事を失う心配が減るからだと思います。) 1人だけ、いじめて他の人にはいい人のように振る舞う、というのが卑劣です。 他のひとは、とばっちりを受けないよう、見てるだけ、という状態になってしまいます。 ほんとうに、どうしたらいいのかわからず困っているので、なにか良い対策があったら教えてください。 *ちなみに、年齢は彼女の方が上(40代)ですが、仕事を始めたのは私の方が先です。

  • 子どもが友達にひどい事を言うのです。

    ウチの7歳の男児の事なのですが、友達(ぽっちゃり系)とけんかになり「デブ!」「ブタ野郎!」「くそったれ!」と言っているのを見かけ、 「そんな事言うもんじゃない!」と強く叱りました。 子どもの暴言にはいつも悩まされています。 「デブ」なんて言葉は身体のことですし、相手を傷つけてしまうので、 絶対言って欲しくないです。 こんな時、子どもになんて伝えたら言わなくなるのでしょう。 (長い目で見て繰り返し注意しないといけないとは思いますが、)いい言葉かけを教えてください。