• ベストアンサー

思いがけないきついことを言われたら

あなたが太った女性だとして、他の人と口論になり、あなたのほうが先に口論の相手をけなすようなことを言ったとします。 すると口論の相手があなたに対して「デブ!ブタ!」と言ったら、あなたはどうしますか。

noname#237596

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#236650
noname#236650
回答No.4

何もしません。 ブダなんて言われたら 食べない努力します。 実際に やせているので 

質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (8)

• sakura-333
回答No.9

そんな子供レベルの中身のない口論になったら相手にする必要を感じなくなります。

質問者

お礼

子供じみてますね。

• 5mm2
回答No.8

「ブタとは何ですか、私もデブとは言ったけど、私は人間で豚ではありません。 失礼な。」と言い返します。

質問者

お礼

そうですね。

回答No.7

「デブで悪かったなぁ」と逆ギレします

質問者

お礼

逆ギレする人もいそうですね。

回答No.6

「ごっつぁんです。どすこい! どすこい! どすこい!」と相手を5階の窓から突き落とす。

質問者

お礼

こわいですね。

回答No.5

日本人女性はやらないけど、気の強い中国人や韓国人女性は容赦無いね。

質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.3

事実そうなら何も言えません。 本当の事を言われたので 仕方ありません 嫌だったらダイエットをするだけですから でも先に相手をけなす事を言ったほうが悪いと思いますが  

質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#252332
noname#252332
回答No.2
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#246945
noname#246945
回答No.1

こんばんは。 それは自業自得だと思います、なので何もしません。

質問者

お礼

ありがとうございます。