• 締切済み

個人練習を記録・共有するアプリ

約20名のスポーツチームで、練習は各自が週2~3回行ける日に行っています。競技の練習とは別に、筋トレやランニングも推奨しています。誰がどれだけ練習したのか、チームとして管理したいと考えています。 例えば田中君が「4/30 練習3h」のように入力すると、他のメンバーが「田中が4/30に3h練習した」と分かるようなものが良いです。カレンダー形式で見えるとなお良いです。個人ごとにグラフになるともっと良いですが、そんなのは無いかも知れませんね。 一番多く練習した人と少なかった人の差など集計できれば良いですが、それはCSV出力してExcelで毎月末に集計するのでも構いません。 カレンダーアプリやToDoアプリ等をうまく使えばできるのかも知れません。うまいやり方をご存知の方、教えていただけませんか。よろしくお願いします。

みんなの回答

• aokii
回答No.1

Excelにデータを記入してピボットテーブルで自動集計がお勧めです。

noname#241345
質問者

お礼

調べたら、迷惑回答者として話題になっている方ですね。 質問の内容をよく読んで、意味のある回答をしてほしいです。

noname#241345
質問者

補足

そのExcelはDropbox等に置いて各自が更新するイメージでしょうか? どういう形式のExcelをイメージされていますか??