• 締切済み

13インチのホイールで一番軽いのを探しています。

車のホイールで BRIDGESTONE(ブリヂストン) ECO FORME CRS 102の13インチ という廃盤になってきたホイールがあるのですが、 これ軽くて人気でしたが、 廃盤になってきたので、後継モデルは何か知りませんか。 いっそのこと、後継モデルより軽いモノを知りませんか。 ただ、レイズのTE37の13インチの中古とか既に廃盤になったモデルを 挙げないで下さい。

みんなの回答

回答No.1

ワタナベのアルミマグ http://www.rs-watanabe.co.jp/products/wheel/mageightspork10-14/ BBS、レイズ、SpeedStarの方が軽いのですが残念ながら13インチは現行品ではありません。 ただし車種が書かれていなので、インセットやPCD、ホイル幅が適合するかは不明です4Kgもしくは4.2Kgです、レーシング用は3.9Kgですが、公道では使えません

Nakayoshi_Lime
質問者

補足

BRIDGESTONE(ブリヂストン) ECO FORME CRS 102の13インチ4Jは3.7kg(廃盤) レイズのTE37の13インチ5Jは3.37kg(廃盤) というデータをこちらは持っていました。 ご苦労さまでした。