• ベストアンサー

【英語】フォトジェニックのジェニックってどういう意

【英語】フォトジェニックのジェニックってどういう意味ですか? 写真の遺伝子ってどういうこと?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • notnot
回答No.3

https://eow.alc.co.jp/search?q=genic の 「-genic」 の 2. ~に適した

america2028
質問者

お礼

みんなありがとう

その他の回答 (2)

noname#236475
noname#236475
回答No.2

ジェニック、で検索すればいい

noname#236835
noname#236835
回答No.1

"genic"は「発生作用がある」という意味:  photogenic  発光性の、燐光性の  pathogenic  病原性の  carcinogenic  発ガン性の