• ベストアンサー

石裂小学校

栃木県鹿沼市の上久我にある旧石裂小学校の校舎って今現在どうなってるか分かる人いますか? 解体もしくは倒壊してしまったのでしょうか?

• ASA-9X
  • お礼率39% (193/493)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okok456
回答No.1
ASA-9X
質問者

お礼

昨日5時間くらいかけて実際に行ってきましたww

ASA-9X
質問者

補足

電話しても出ませんでした😞

その他の回答 (1)

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 昨年2018年の段階では 崩落寸前のようです。 https://www.sugolog.jp/2010/08/019-ozaku.html

ASA-9X
質問者

お礼

昨日5時間くらいかけて実際に行ってきましたww