解決済み

ひのくに号チケット

  • 困ってます
  • 質問No.9610473
  • 閲覧数36
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 9% (29/306)

ひのくに号チケット
金券ショップで4枚綴りを買いましたが四月から値上げしています。2280円でしたが2060円と書いてありますが差額払えば使えますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 29% (588/1980)

購入から6ヶ月間有効なので、その間はそのまま使えます。何日発行と書かれていますか?
補足コメント
ruputon2231

お礼率 9% (29/306)

特に日付は書いてありません
投稿日時 - 2019-04-25 20:16:06

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 38% (121/313)

他カテゴリのカテゴリマスター
差額払えば、使えます。

ちなみに、値上げ後
博多バスターミナル・西鉄天神高速バスターミナル
 ~
熊本交通センター間は
2,060円だそうです。
補足コメント
ruputon2231

お礼率 9% (29/306)

以前は2060円でしたが今は2280円に値上がりしてます。だいぶ前に買ったチケットは使えないと言われたことあるので
投稿日時 - 2019-04-25 19:55:33