• ベストアンサー

ひのくに号チケット

ひのくに号チケット 金券ショップで4枚綴りを買いましたが四月から値上げしています。2280円でしたが2060円と書いてありますが差額払えば使えますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nananotanu
回答No.2

購入から6ヶ月間有効なので、その間はそのまま使えます。何日発行と書かれていますか?

ruputon2231
質問者

補足

特に日付は書いてありません

その他の回答 (1)

noname#252039
noname#252039
回答No.1

差額払えば、使えます。 ちなみに、値上げ後 博多バスターミナル・西鉄天神高速バスターミナル  ~ 熊本交通センター間は 2,060円だそうです。

ruputon2231
質問者

補足

以前は2060円でしたが今は2280円に値上がりしてます。だいぶ前に買ったチケットは使えないと言われたことあるので