• 締切済み

ライブのチケット

来週あるライブのチケットを探しているのですがある金券ショップにありました。しかし定価よりはるかに高めに価格が設定しあり予算より5000円高くなってます。金券ショップって委託販売が多いって聞くんですが5000円値切り交渉したら値段を下げてくることってあるんでしょうか?県外のチケットショップなので直接行くことはできないんでメールでのやり取りになるんですが。

みんなの回答

回答No.1

交渉次第かと思います。 放っておいても3日前になれば定価以下になると思いますが・・・