• ベストアンサー

英訳してください。

下記の文章を英訳お願い致します。 ・そういえば、前にLINEを交換したと思うけど、あなたはどちらのアプリで私と話したいですか? ・チャットの人と実際にお会いしたことはありますか? 以上です。よろしくお願い致します。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

Come to think of it, I may have LINEed you before. What app would like to use in talking with me? Have you actually met someone you chatted?

toshizuo1126
質問者

お礼

回答ありがとうございました。