ガソリンスタンド店員の技術恐るべし

以前、農業用トラクターのタイヤを通販で購入し自分で交換に挑戦していました。なかなかうまく行かず、1時間くらいかけてようや...

2012tth さんからの 回答

• 2019/04/24 08:50
  • 回答No.4
2012tth

国産車 カテゴリマスター
50代♂
回答
> ガソリンスタンドではこれくらい出来て当たり前ですか。
ガソリンスタンドで働いていた事が有るが…出来ないと?
人間扱いしてくれないですよ…事ある毎に罵られます。
だから従業員はすぐに辞めて行く…
お礼コメント
cwdecoder

お礼率 76% (632/831)

ありがとうございます。タイヤチェンジャーを使わず手で組み付けるとアルミホイールなどを傷つけるリスクがありますが、その辺りは大丈夫なのでしょうか。トラクターのタイヤなら気にもしませんが。
投稿日時:2019/04/24 10:49
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。