解決済み

六甲山からの眺め

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9609275
  • 閲覧数56
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 16% (12/73)

もちろん眺めることできますよ。
今日彼女と六甲山に行ってきた所です。
淡路島が光ってました。明石海峡大橋も綺麗に見えてましたよ

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 44% (2439/5505)

瀬戸内海と言っても広い範囲でもあり 一部分は眺める事が可能です
https://www.env.go.jp/water/heisa/heisa_net/waters/setonaikai.html

瀬戸内海の一部の大阪湾
http://kouwan.pa.kkr.mlit.go.jp/kankyo-db/intro/outline/outline_p02.aspx

六甲山系の何処から見るか? 摩耶山もあり 明石海峡大橋や淡路島の西側は難しいと思います