• 締切済み
  • 暇なときにでも

六甲山へ。

GWに六甲山牧場に行きたいと思っています。 牧場でのんびりしたいのですが、そこでパンなどたべれるのでしょうか? やはり羊さん達が寄ってきたりするとこばかりですか? 外で食べようと思うとカンツリーハウス等へ行った方が良いでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.1

よくお弁当持って行って食べました。 羊達を牽制しながらですが(^-^;) それが面白いんですけどね。 人んちの弁当がやられてるのを見るのも微笑ましかったり・・(失礼!) 芝生に直接座らず、ベンチや展望台のような所だとそれほど被害はないと思います。 チーズ館側と道路はさんだ反対側のほうは、まだ羊も少なめかも・・。 いずれにしても、みんな羊が寄ってくるのをある程度わかって食べてるワケでして、横取りされて本気で怒る人を見たことはありません。 そしてみんなが被害にあってるわけでもないです。 どうしてもイヤ!というならチーズ館の中のレストランをご利用してはどうでしょう。 あと、駐車場のそばのお店付近にはあまり寄ってこないので、そこのベンチを使うのもいいと思います。 カワイイ子羊に癒されてきて下さいね♪

参考URL:
http://www.rokkosan.net/index.html