• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

六甲山

明日、車で六甲山に行くのですが、今、雪は積もっていますか? タイヤチェーンは必要でしょうか?

noname#95951

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数358
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • santa_k
  • ベストアンサー率19% (19/100)

大丈夫ですよ(o≧▽≦)o楽しんできてくださいね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

遅くなりましたが、無事ドライブ楽しんできました! 雪も、ちらついてはいましたが、積もっていることはなく、 大丈夫でした。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • times3
  • ベストアンサー率23% (858/3649)

雪は降っていないけど(積もっていないけど) 時間によっては路面凍結してるかもしれないですよ。 夕方雨降ったし チェーン持ってるのなら積んでおきましょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

遅くなりましたが無事ドライブ楽しめました! 雪も積もってなく、凍結も大丈夫でした。 ありがとうございました。