• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

六甲山

明日、車で六甲山に行くのですが、今、雪は積もっていますか? タイヤチェーンは必要でしょうか?

noname#95951

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • santa_k

大丈夫ですよ(o≧▽≦)o楽しんできてくださいね。

質問者からのお礼

遅くなりましたが、無事ドライブ楽しんできました! 雪も、ちらついてはいましたが、積もっていることはなく、 大丈夫でした。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • times3

雪は降っていないけど(積もっていないけど) 時間によっては路面凍結してるかもしれないですよ。 夕方雨降ったし チェーン持ってるのなら積んでおきましょう。

質問者からのお礼

遅くなりましたが無事ドライブ楽しめました! 雪も積もってなく、凍結も大丈夫でした。 ありがとうございました。