• ベストアンサー

神戸の六甲山のことで?

六甲山カントリーハウスに行くには、有料トンネルを通らないと、ダメなんですか?六甲山の分かりやすい地図、などあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6645
noname#6645
回答No.1

トンネルを使うのは近道です。 そばには無料の県道16号線が伸びています。 地図のサイトは範囲が広くて難しいのでルートを。 西宮夙川に北に向かって県道82号線があります。ここを通り、ずっと北に向かいます。このまま行くと東西に伸びる県道16号線につながります。そのまま西に進めばカントリーハウスに着きます。 下のURLの地図に一応全部含まれていますが・・・ 黄色線が県道です。このサイトの目印としては「広田神社」「鷲林寺」を探してください。

参考URL:
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=34.45.12.974&el=135.17.16.676&la=1&fi=1&sc=5
takotakokazoku11
質問者

お礼

URLまでつけていただき、ありがとうございます。そうなんですねー、有料を使わなくても、いけるんですねー!!ありがとうございました。