• ベストアンサー

何十年も聴いてる曲はある?

無反動(@nobound)の回答

回答No.11

いろいろありますが  「エイリアンズ」の入ったベスト盤を3年くらいかけて作りたいと今ふと思いました。  たぶんいい曲ばかりで表には出せないでしょうけど。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます  >>「エイリアンズ」の入ったベスト盤を3年くらいかけて作りたいと今ふと思いました。 エイリアンズって初めて聞きましたがベスト版作りたいくらい大好きでじゃあ何十年とずっと聴いてこられたんですね。