• ベストアンサー

何十年も聴いてる曲はある?

無反動(@nobound)の回答

回答No.11

 いろいろありますが  「エイリアンズ」の入ったベスト盤を3年くらいかけて作りたいと今ふと思いました。  たぶんいい曲ばかりで表には出せないでしょうけど。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます  >>「エイリアンズ」の入ったベスト盤を3年くらいかけて作りたいと今ふと思いました。 エイリアンズって初めて聞きましたがベスト版作りたいくらい大好きでじゃあ何十年とずっと聴いてこられたんですね。

関連するQ&A

  • 落ち着く曲 心にしみる曲 ジーンとくる曲などみなさんのお気に入りの曲を教えてください!

    落ち着く曲や心にしみる曲、ジーンとくる曲。みなさんの知っているそんなお気に入りの曲をジャンル、洋楽,邦楽問わずおしえてくださーい!!  いろいろ探してるんですがこのごろのお気に入りは月桂冠のcm曲の「のうぜんかつら」です!!  みなさんのお気に入りの曲いいなあーっと思うのよろしくおねがいしまーす!!

  • こんなとき、こんな曲

    ・こんなときには、こんな曲を聴く(聴かない)といい ・こんなときにこんな曲を聴いたのが思い出に残っている ・どんなときでも、この曲がお気に入り などなど、 みなさんの「こんなとき、こんな曲」、ご自由にご回答ください。

  • 自分のお気に入りの曲

    自分の好きな曲を最高三曲まで教えてください。                                                   80年代~現在まででお気に入りの曲を募集します。 俺はSHAGGYのAngelです。 みなさんはどうですか? 返事待ってます

  • お気に入りの曲、教えて下さい!

    こんにちは。皆さんのお気に入りの曲を教えて下さい! ・ジャンルは問いません。 ・「こんな時に、こんな曲をよく聴く」などでも良いです。一曲でも、複数でも。(^-^)

  • お気に入りの曲

    みなさんのお気に入りの曲があったらぜひ教えてください!!

  • ミスチルで5曲選ぶなら?

    タイトル通りなんですが、Mr.Childrenの曲で5曲お気に入りを選ぶとしたら皆さんはどの曲を選びますか?

  • 片想いを歌ってる(?)曲を

    片想いを歌ってる(?)曲を 是非教えて下さい(´・ω・`) 失恋系ではない曲が 望ましいですかねww (病み始めるので) 皆さんのお気に入りを お聞かせください(●^o^●)

  • 20数年前の曲ですが

    20数年前の曲ですがどなたかご存知の方教えてください。 20th Century Boyのカバーで、本家T-REXではなく多分女性ボーカルだったような気がします。 かなり力強い感じで、当時小学生だった自分の超お気に入り曲でしたが、親戚のお兄ちゃんのカセットテープのダビングだったので良く判りません・・・最近そのお兄ちゃんに会ったので聞いてみましたが記憶にないとのことで、ネットで検索したりしたのですが判らずじまいで、気になってしょうがありません。

  • 元気や勇気がもらえる一曲

    ぜひ、皆さんのお気に入りの曲があったら教えてください。

  • 90年代の曲!!!

    みなさんの好きな90年代の曲教えてください!