• 締切済み

親族と知り合いですか?

長男が裁判を起こすんですか?であれば私も大変ですよ~

• 裁判

みんなの回答

noname#252039
noname#252039
回答No.2

誰かに、回答リクエスト・・・ ま、僕からもお話しさせてください。 よろしくお願いします。 特別代理人の選任、についてお調べください。 原告が、自分は認知症だ・・・など 気が付かない場合もあります。 裁判所と親族は、知り合いでない たとえ 裁判所と親族が知り合いであったとしても 裁判所側職権で・・・なんて、そんなバカなことはない。 ただ 事情を知っている親族が、裁判所に知らせる。 こんなことは、確かにあります。 それを教えてもらった裁判所は、場合により なにか通知するかもしれません。 いずれにしても 質問者様も大変なので、裁判所に聞いてみる。 ねぇ、裁判所・・・これってどういうこと? すると、裁判所が、なにか言います。 スルーするはずが、ありませんから。

回答No.1

それは大変ですね、頑張ってください