• ベストアンサー

6000の期間限定dポイント

6000の期間限定dポイント があります 5月末までなのですが何かいい使い道あっrば教えて下さい 自分で調べろという批判はなしでお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kaneyan-R
回答No.2

コンビニ行って、d払いで食料・タバコ調達

kiyoko2015
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

• tokohay
回答No.1

また押し間違えてしまった。ありがとうポイント。なんでこんなところに置くんだろうな。回答するつもりが

kiyoko2015
質問者

お礼

ありがとうございました