Androidのアプリケーション権限変更手順

このQ&Aのポイント
  • Androidのアプリケーション権限変更についての手順をまとめました。
  • メーカーサポートに電話で問い合わせて実施した手順を紹介します。
  • スマートフォンの初期化を行う場合も同じ手順が必要ですが、窓口がない場合はどうすればいいか説明します。
回答を見る
  • 締切済み

androidのアプリケーション権限変更

androidのアプリケーション権限変更への手順 一度メーカサポートに電話で聞きながらできたが、スマホ初期化のためまた同じ手順にきたが、今日は窓口がないので仕方なく ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

さすがに、あなたが以前サポートから聞いた情報だというだけでは、 不特定多数の人がその時何を言われたかを知ることは難しいですね。 (逆にみんながそれを知っていたら、もっと恐ろしいことだが) 「androidのアプリケーション権限変更への手順」 なのですが、何がまずくてこの動作をしないといけないかを書いてもらえますか? 目的が分からないので、何をしたいのかがよく伝わっていません。 ちなみ、設定ー>開発モード関連のどこかだと思いますよ。 (答えはおよそわかってますが、むやみに設定すればいいものでもないので、  正確な情報がないと、いじっていい部分かの判断ができませんで) 開発モード内で、以前聞いたというものを思い出せるなら、 それが一番、ベストでしょう。 というのは、初期化したら忘れるほど複雑だとは、とても思えないため。