-PR-
解決済み

Mr ブー

  • 暇なときにでも
  • 質問No.96086
  • 閲覧数46
  • ありがとう数14
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 91% (199/218)

内容は詳しくはわからないのですが、Mr.ブーっていう映画をご存知な方はいらっしゃいますか?かなりおもしろいそうなんですが、ビデオ化はされてないという話も聞いたのですが、ほんとのところどうなのか教えていただきたいです。
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

懐かしいですね。全洋画ONLINEで検索すると,いろいろな情報が入手できますよ。

シリーズは全8作ですね。

なお,全洋画ONLINEによると,ミスターブーはポニーキャニオンからビデオ化されています。
お礼コメント
SBK

お礼率 91% (199/218)

あっビデオ化されてるんですね!!これはいいこと聞きました!探してみます!
投稿日時 - 2001-06-28 02:16:35
-PR-
-PR-

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.1

Mr.Booは許(ホイ)兄弟(許冠文、許冠傑、許冠英)主演の香港のコメディー映画です。原題はたしか「半斤八両」だったと思います。
「Mr.Boo」「香港映画」などのキーワードで検索すると、たくさん出てきますよ。
昔、レンタルビデオ屋で見たことあったと思いますが、これについては記憶が定かではありません。ごめんなさい。
お礼コメント
SBK

お礼率 91% (199/218)

貴重な情報ありがとうございます!ちょっとでも詳しい情報が聞けてありがたいです!探してみます!
投稿日時 - 2001-06-28 02:14:48


  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 26% (10/38)

ビデオあるはずです。何回か見ました。個人的にはシリーズ第1作のギャンブル大将がいいですね。これも2年ほど前にTSUTAYAで借りて見直しました。
お礼コメント
SBK

お礼率 91% (199/218)

やっぱりビデオはでてるみたいですねー。近くのツタヤで探してみたのですが、そこにはなかったんですよねー。
でも、探してみます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-28 02:18:08
  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 6% (1/15)

なつかしい!!
オレも大好きでした。でも相当前に見たので、内容は忘れましたが、爆笑で見てた記憶があります。
ジャッキー映画が好きな人はハマルと思います。
ビデオもあるはずですよ。(オレも探しに行こー)
補足コメント
SBK

お礼率 91% (199/218)

ちょっと補足したいことがあります、どうやらMr.BOOはビデオが廃盤になってると聞きました。まだ置いてあるビデオ屋さんとかあるでしょうか?知ってる方がいましたらお願いします。
投稿日時 - 2001-07-02 00:36:51
お礼コメント
SBK

お礼率 91% (199/218)

懐かしいということは、結構古い映画っぽいですねー。
なにぶん、全然情報がなかったもので・・貴重な情報ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-28 02:19:24
  • 回答No.5
レベル5

ベストアンサー率 12% (1/8)

この映画はTV版の吹き替えでなければダメだと思うんだけど。
テレビでもなかなかやらないしね。
お礼コメント
SBK

お礼率 91% (199/218)

御回答ありがとうございます。私もTV版の吹き替えでなければ、おもんないって聞きました。でも、ビデオは廃盤になってるらしいですし、テレビではやってるの見たことないし、、どうしようもないですねぇ・・。
投稿日時 - 2001-07-03 06:22:46
  • 回答No.6

SBKさんのお住まいが関東地方かわかりませんが、本日9月9日AM2:55~5:00に、テレビ東京で「Mr.BOO!インベーダー作戦」が放映されます。これはたしかMr.BOOシリーズ三作目の作品だと思います。

私は今からビデオに録画する予定です。情報がもう少し早く入手してれば、もっと早くご連絡できたのに・・・残念です。
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ