• ベストアンサー

彼氏にセックスの要求

付き合って4年ほどになる彼氏がいます。 彼のことは大好きなのですが、少しセックスにマンネリを感じています。私はセックスに対して積極的な方だと思うのですが、彼はそこまで私がセックスに積極的だと思っていないと思います。 そこで、彼にしてほしいこと(おもちゃを使ったり)を要求すると、引かれちゃったり、都合のいい女に降格してしまうでしょうか?

noname#236264
noname#236264

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

普通なら喜ぶと思います。そういう彼にしか見せない面を恥じらいながら見せるわけですから。 彼にはあなたの激しい内面を見せることが大事だと思います。 それでもし引くようであれば長くは続かないと思いますので考えた方がいいでしょう。

その他の回答 (3)

回答No.3

そんなことはないと思うが、そもそも引くような男なら、この先も続かない。

noname#241920
noname#241920
回答No.2

降格するかは、言い方次第ではない? マンネリしてきた事や、新しい事をしてみたい気持ちを伝えるのは、もっと楽しみたい気持ちの現れですから彼も、気持ちを汲み取って頂けると思います。 可愛らしい言い方にしてみましょう★

  • meitoku
  • ベストアンサー率22% (2258/10047)
回答No.1

通販で購入して彼氏さんに見せればいかがですか? 喜んでくれると思いますよ。

関連するQ&A

  • セックスするだけの彼女

    35歳の彼氏がいます。 彼氏のことは大好きです。 週1か2週間に1回くらい会います。 セックスするだけの彼女は都合の良い女に降格しますか? 私は彼氏とのデートに興味がありません。 話すのは好きです。 なので彼氏とはいろいろ話したりもしますがセックスが出来ないと会いたくありません。 食事だけの2.3時間デートは寂しくて泊まりじゃないと嫌です。 でも泊まりに来てすぐに寝てくれても構いません。 そんな彼女は付き合っていても自然に都合の良い女に降格してしまうでしょうか? ただ、セックスできるなら誰でも良いわけではありません。彼氏が好きだから抱いてほしくなるのです。

  • 彼氏とのSEX

    同棲して3年になる彼氏がいます。 彼氏とは週1ペースでSEXしていますが、たまに私とのSEXにマンネリを感じるようで 相手にしてもらえないときがあります。 長く付き合うと多少のマンネリはしょうがないかと思うのですが、 マンネリを打破する方法等ありますでしょうか? 因みに彼氏に対してAV見ることは禁止にしています。 AVを見ずに私しか見ていないからマンネリになっている事も一理あるのでしょうか? 意見お待ちしております。

  • 彼氏とのSEX

    同棲して3年になる彼氏がいます。 彼氏とは週1ペースでSEXしていますが、たまに私とのSEXにマンネリを感じるようで 相手にしてもらえないときがあります。 長く付き合うと多少のマンネリはしょうがないかと思うのですが、 マンネリを打破する方法等ありますでしょうか? 因みに彼氏に対してAV見ることは禁止にしています。 AVを見ずに私しか見ていないからマンネリになっている事も一理あるのでしょうか? 意見お待ちしております。 カテゴリ間違えてしまったので、再度投稿しました。

  • 彼氏とのセックスについて

    いつもありがとうございます。 彼氏とのセックスについて相談させてください。 現在約2年になる彼氏がいます。 お互い社会人で月1.2回程のデート(仕事終わりなど)でエッチはその内1回くらいです。 彼のことは好きなのですが、マンネリ化なのかエッチ中も付き合った当初のような気持ちになれません。 いつも私がマグロ状態で彼にも気持ち良くなって欲しいと思いフェラなどしてあげる。と言うのですが、あっちには拒否され一度もしたことがありません、、(彼曰く恥ずかしい?らしく、また風俗もあまり好きではないから行かないらしいです。) 道具はホテルに備えついている無料のものを数回使ったことはあります。 このままマンネリ化した状態は嫌なんですが、 彼は満足しているかもしれないと考えると どうしたらいいかわかりません。 よくマンネリ化解決には刺激がいいなんていいますが、例えば彼女からそう言ったものを使いと言われるのは彼氏として嫌ではないでしょうか? セックス好きだと思われるのが嫌で中々言い出す勇気がありません。 みなさんのご意見を教えて下さい。

  • 彼氏とのSEXのことで悩んでいます。

    私と彼氏は22歳ですが、つきあって4年になり、同棲しています。彼氏とのSEXなんですが、彼は昔からあまり性欲が強くないようで元から回数は少なかったのですが、私が誘うこともあってそこそこはSEXしていました。 ですがもう何年かたってくると私の誘いも断られるので、私も断られるたびにショックなので自分から誘うことは全然しなくなりました。 彼氏が自分でいうSEXをしたがらない訳は。 1.疲れている 2.眠い 3.あまりしたいと思わない というのですが、疲れは彼の趣味がスポーツで暇さえあれば出て行ってスポーツをするのです。 眠いのもその延長が多いです。 現在月に2~3回(彼氏からの誘い)ですがそのうち2回は自分が果てると終わり、2回目をしてほしいと言っても断られます。 私は彼氏の事が好きですし、普段からあまり一緒にいることもありません。なんだかとてもさみしいんです。 私はどっちかというとSEXは好きなほうなので、寝る前に化粧をしてみたり(眉毛がなくなるので)、ちょっと派手目の下着をつけたり色々と努力もしてみたんですが、やっぱり魅力がもうないのか見てももらえません。 マンネリが悪いのかと思い、こうしようよ、とか言ってみても反対に軽蔑の目をされます。 何かトラウマとかでもあるのかな?と思ってみても分らないといわれます。 彼は普通の男の人よりは浮気するタイプでもありません。 一体どうしたらいいのかわかりません。 SEXで肌を触れ合う安心感を感じたり SEXを楽しみたいです。 考えるのに疲れてきてしまって、無理やりなこじつけで浮気なども考えてみたこともありますが、私は彼とSEXしたいのです。 どなたかそういう事を乗り越えた方、ご教授ください。 お願いします。

  • 性に積極的な彼女は

    大人のおもちゃを使ったことのない彼氏に、おもちゃを提案すると引かれるでしょうか? 彼は過去の彼女と、大人のおもちゃを使ったことがないみたいです。 彼は37歳です。 ずっとノーマルなセックスをしていたみたいです。 私は30歳です。 それなりにおもちゃも使ったこともあります。 性欲は強い?性に積極的な方だと思います。 彼と付き合って3年で、彼は前戯もしっかりしてくれますがどうも一定の流れな事に、最近セックスにマンネリを感じているので、少し変化が欲しいです。浮気は考えていません。 なので、そんな彼におもちゃを提案すると、引かれるでしょうか? あと、性に積極的な彼女は男性から見てどんな感じですか?気持ち悪いですか?

  • Sexのとき

    付き合って、もう1年半になる彼氏がいるのですが、その彼氏とのSexのことで相談があります。 彼氏とのSexが、パターン化(マンネリ化?)してきて、何だか単調なんです。 体位を変えるのも、お互いの身体が硬いせいか、結構しんどいものがあります。 そこで、好奇心旺盛な私は、バイブレーターを使ってみたいと思い、彼に何度か「使ってみない?」と相談したのですが、一向に使おうという姿勢すら見られません。 どうすれば、誘いに乗ってくれるでしょうか? 結構、誘うのって恥かしいのですが、どうすれば彼は「マンネリしている」という事を分かってくれるでしょうか・・・。

  • 彼氏がセックスを強く要求して困ってます。

    大学生の女です。 妊娠するのが怖くて、これ以上セックスできないです。 セックスする時は、まず私の性器を濡らして、そのあと、フェラをしてます。 我慢汁に精子がついてる場合があるので、ティッシュで相手の性器をふいて、ゴムをしっかりと装着し、 イク時はゴムをつけたまま外だししてます。最後にゴムが破れてないか確認してます。 でも、外だしってあまり意味がないと知りました。 私が、「妊娠するのが怖いから、これ以上セックスはできない。」と言ったら、 彼氏が「妊娠はしないよ。俺はやることはやってる。妊娠しない方法でセックスしてる。だから俺を受け入れてほしい、お願い。君のこと大好きだから抱きたい。抱けないなんて苦しすぎる。セックスを怖がらないで。」と言って聞く耳を持ちません。 お互いに結婚は考えてません。 だからこそ、セックスはしたくないんです。 セックスはお互いに結婚を前提にお付き合いした場合がいいと思います。 妊娠したら、中絶費用を半分出すし、サインもすると言ってますが、本当かどうかわかりません。 父に妊娠したと言ったら、「なぜそんな無責任なことをしたんだ?」と言われ、 ボコボコにされるか、殺されるか、家を出て行けと怒鳴られると思います。 家を出て行けと言われたら、私は露頭に迷います。 ピルを飲むことも考えましたが、避妊率は100%じゃないですよね? あと、基礎体温計と記入する紙は持ってますが、安全日にセックスしても、妊娠する可能性はありますよね? 高校の保健の授業で安全日などないと知りました。 どうすれば、彼氏を説得できるでしょうか? 別れるしかないですか? でも別れたら、音信不通になるので、中絶する場合に責任は取ってくれませんよね? 私は彼のことが好きです、性格とか…。 どうすればいいですか? 確実に妊娠しない方法などあるでしょうか? 本当に困ってて悩んでます。 多くの回答、お待ちしております。

  • 彼氏とのセックスについて

    彼氏とのセックスについて悩んでいます。 以下、状況です。 ---------- ・彼氏は28歳、私は25歳でどちらも社会人 ・付き合って1年半 ・お互い一人暮らしで、ほぼ毎週末にどちらかの家に泊まりに行く(電車で30分の距離) ・頻度はきっかり週1 ・彼氏は私以前に1人付き合ったことがあり、3年続いたらしい ・私は彼氏以前に1人付き合ったことがあるものの2ヶ月で終わった ---------- 一言で言うとセックスが淡白なのが悩みです。 セックスの所要時間は5分〜10分程度で、 彼氏から誘われ、電気が煌々とついた部屋でお互い自分で服を脱ぎ、彼氏がゴムをつけている間私はベッドで待機、彼氏が来たら即挿入、で終わりです。 即挿入でも痛みはないのでその点は問題ありません。 付き合ってすぐからこの調子なので、疑問を感じながら、諦めようと心を決めていましたが、この間本当にものの3分で終わり、虚しさを感じてしまいました。 彼氏はセックスが淡白なこと以外概ねとてもいい人です。気が利かなくてイライラすることもありますが好きです。 彼も私のことも好きでいてくれていると思います。 セックスの淡白さは、私を好きでなくて雑に扱っているというよりかは、女の体に無知であったり、他人に無頓着であったりということが原因な気がしています。 また、彼氏は私の反応を見ていないわけではなく、私が演技してしまっているのでそれを信じていて、特に改善の必要を感じていないのかなと思います。 私も彼氏から誘われることは嬉しいです。なので断ったことはありません。 私が彼はこういうふうなのだと受け入れることを心に決められればいいのですが、1年半たってもなかなか心が揺れてしまい、どうしたらいいのか悩んでいます。 話を聞いてもらいたくて書いていると言う部分が大きいですが、何かアドバイスいただけたら嬉しいです。 補足ですが、 彼氏は舐められたり触られたりするのが嫌だと言っていたり、一度わたしから誘ったときに中折れしたり、あまりこちらから積極的になることもできていません。 ラブホにも誘いましたが頑なに断られました。 また、私も男性経験が少ないので何が正解なのかわからず、こうしてほしいと伝えるのも自信がなく難しいです。 付き合って半年ほどの間は、彼氏がゴムなしで挿れてくることがあったので(一瞬いれてすぐゴムをつける)、そのことだけは3回目くらいで嫌だと伝えてやめてもらいました。彼氏は嫌な顔一つせず、それ以来毎回きちんとゴムをつけてくれています。 文章散漫ですみません。 ここまでお読みいただきありがとうございました。

  • SEX好きの彼氏・・・

    21才の女です。 タイトル通りなんですが彼氏がSEX好きで困っています。 付き合って一年半になりますが二日に一回は必ず誘ってきます。 ひどい時は毎日・・ 私はあまりというか出来ればしたくないと思っているタイプなので苦痛です。 SEXが気持ち良くない訳ではなくとても気持ち良いんですがやる気が起きないんです。 どっちかといえば面倒くさいという感じです。 断れば彼氏の機嫌が悪くなるし関係も悪化してしまうので受け入れたほうがいいのでしょうか? それと性欲が無い人間はこの先もずっとこのままなんでしょうか? 性欲が出る方法などってありますか? 同じ様な経験をされた方など何かアドバイスを頂ければと思います。