• ベストアンサー

彼氏にセックスの要求

付き合って4年ほどになる彼氏がいます。 彼のことは大好きなのですが、少しセックスにマンネリを感じています。私はセックスに対して積極的な方だと思うのですが、彼はそこまで私がセックスに積極的だと思っていないと思います。 そこで、彼にしてほしいこと(おもちゃを使ったり)を要求すると、引かれちゃったり、都合のいい女に降格してしまうでしょうか?

noname#236264
noname#236264

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

普通なら喜ぶと思います。そういう彼にしか見せない面を恥じらいながら見せるわけですから。 彼にはあなたの激しい内面を見せることが大事だと思います。 それでもし引くようであれば長くは続かないと思いますので考えた方がいいでしょう。

その他の回答 (3)

回答No.3

そんなことはないと思うが、そもそも引くような男なら、この先も続かない。

noname#241920
noname#241920
回答No.2

降格するかは、言い方次第ではない? マンネリしてきた事や、新しい事をしてみたい気持ちを伝えるのは、もっと楽しみたい気持ちの現れですから彼も、気持ちを汲み取って頂けると思います。 可愛らしい言い方にしてみましょう★

• meitoku
回答No.1

通販で購入して彼氏さんに見せればいかがですか? 喜んでくれると思いますよ。