• 締切済み

おまかせロックの通知が消えない

おまかせロックの通知が消えない。My docomoからロック解除もできない。 ※以前、携帯を紛失し交換機を現在は利用中。その影響でしょうか? ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

• docomo

みんなの回答

• aa5462
回答No.1

機種はわかりませんが、ショップに持って行くか、初期化が必要らしいです。 参考URL: https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005352/SortID=15618145/ https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005352/SortID=15565127/

nyhy0313
質問者

お礼

ありがとうございます。自分でショップに持ち込むしかなさそうですね… ※初期化だけは避けたいので…