okwaveで自分で質問して自分自身で絶賛する

馬鹿げた質問ですがokwaveで自分で質問してその質問に対して自分自身で別なidとかで質問を絶賛することは可能なんでしょ...

bugsbunny さんからの 回答

• 2019/04/14 15:42
  • 回答No.5
bugsbunny

可能ですよ。
実際してる人も見ますし。
そういう行為で、ちんけな何かが満たされるなら、
迷惑かけず、バレないようにするならまぁ良いんじゃないの。

後はステマも多いですけね。
質問が立ってすぐに長文の回答で商品をおすすめして、
速攻締め切るのとか。 通報して消しますけどね。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。