• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ゲオ

2010年ころゲオでポンタカードを作った記憶があるのですがそのカードは手元になく登録の電話番号も分かりません。なので紛失届けを出そうにも出せません。カスタマーに連絡したのですが電話番号が分からないとどうにもならないといわれました。 悪用された場合私が延滞料など支払うのでしょうか?またこういう案件の場合、話し合いに応じてもらえるのでしょうか? 延滞金は、最高いくらかかるのでしょうか?予測がつかず不安です… 悪用された方、詳しい方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

>「悪用された場合」 まだ悪用されたわけでは無いのですか? 2010年頃ゲオでPontaカードを作ったことを思い出してもし悪用されていたらと不安になっての投稿でしょうか。 そうであれば9年間何も無かったようなので問題ないのでは?

その他の回答 (1)

• 回答No.2

ゲオでカードを作ったのであれば、 実際に作った店舗にて、 自分の氏名で使用履歴があるかないか問い合わせれば良いだけかと。 pontaカードのカスタマーセンターに問い合わせても、 質問者が記載されている内容では無理なのは当たり前です。 pontaサイドがゲオに関するデータは全く関与していませんし。