解決済み

ゲオ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9606462
  • 閲覧数59
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 10% (5/50)

2010年ころゲオでポンタカードを作った記憶があるのですがそのカードは手元になく登録の電話番号も分かりません。なので紛失届けを出そうにも出せません。カスタマーに連絡したのですが電話番号が分からないとどうにもならないといわれました。


悪用された場合私が延滞料など支払うのでしょうか?またこういう案件の場合、話し合いに応じてもらえるのでしょうか?

延滞金は、最高いくらかかるのでしょうか?予測がつかず不安です…

悪用された方、詳しい方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 25% (648/2538)

他カテゴリのカテゴリマスター
>「悪用された場合」
まだ悪用されたわけでは無いのですか?
2010年頃ゲオでPontaカードを作ったことを思い出してもし悪用されていたらと不安になっての投稿でしょうか。
そうであれば9年間何も無かったようなので問題ないのでは?

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 35% (839/2376)

ゲオでカードを作ったのであれば、
実際に作った店舗にて、
自分の氏名で使用履歴があるかないか問い合わせれば良いだけかと。

pontaカードのカスタマーセンターに問い合わせても、
質問者が記載されている内容では無理なのは当たり前です。
pontaサイドがゲオに関するデータは全く関与していませんし。
結果を報告する
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
関連するQ&A
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する

ピックアップ

ページ先頭へ