• ベストアンサー

ぜひ教えてください

「恋するハニカミ」という番組でキングコングの梶原さんが着ていた服教えて欲しいです。頭にかぶっていた帽子や、履いていたズボンまで、だいたいでもいいので分かる方は教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shokupan
回答No.1

その番組をみておらず、正解ではないので申し訳ないのですが、梶原氏は若者に人気のブランド<bootlegbooth>(ブートレグブース)の服をよく着ているときいたことがあります。御参考までに。

参考URL:
http://www.bootlegbooth.com/
TAKU24
質問者

お礼

お礼が遅れてしまいすみません。いい参考になりました。どうもありがとうございました。