• ベストアンサー

ヤフオク改定について

ヤフオクかんたん決済の改定により、落札者が受け取り評価をしなければ、出品者には代金が振り込まれませんが、落札者が受け取り評価をしなければ、出品者には永遠にお金が振り込まれないんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seble
回答No.2

評価は関係ありません。受け取り連絡のとこを押せばOKです。 もちろん、押されなくとも、未着とかの申請がなければ遅れて入金します。

その他の回答 (1)

• besouce
回答No.1

評価しなくても2週間後には振り込まれます。。 これは前から変わりません。