• 締切済み

ポイントサイトモッピーについて

ポイントサイトモッピーを友達紹介したいのですが、 LINEで紹介してもいいっていう人はいますか? それとも掲示板の方に投稿する方がいいですか?

• LINE

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

このサイト(OKwave)は、会員が疑問なことを質問投稿し、それらの質問に対する回答投稿を異なる会員がするサイトであって、その場合でも、メールアドレスなどの個人情報の書込みは不可ですよ。 ちょっと投稿サイトが違うのではないですか。