• 締切済み

iPhoneのメールの通知設定について

メールの通知をオフにしているにもかかわらず、画像のような画面が出て困っています。機種はiPhone7、iOS12.2、docomoユーザーです。オンラインの対戦ゲームをやっているんですが、これが出ると試合から追い出されてしまうので、これを出ないようにしたいです。解決方法を教えてください。よろしくお願いします。

• docomo

みんなの回答

• papis
回答No.3

この辺の設定を見直すか、ゲーム中は自動受信を切っておくしか... https://www.nttdocomo.co.jp/service/docomo_mail/ios/use/index.html#p04

• Dr_Hyper
回答No.2

これって,迷惑メール対策をしてるんじゃありませんか? ゲームしている間だだけでも,その設定を外せばいいのではないでしょうか? または拒絶する設定を緩くするとか。 初期状態では出てこないメッセージですから。 気になるのは,一番下の 「このメッセージの届いた理由は?」 ですが,そこに解除方法が書いてありませんでした?

noname#236079
noname#236079
回答No.1

これはメール通知ではなく、キャリアからの通知だと思うので、ナシには出来ないかと。