• ベストアンサー

JUST ANSWERサイトの解約についておしえて

私も、OKWAVEが勝手に、質問をJUST annswerにつなげてしまったので、合法的なサイトだと思い、質問しましたが、結局、問題の解決には至らず、自分で解決したので、解約しようといろいろ、サイトを調べましたが、解約画面が見つかりません。どうしたら解約できますか?どなたか教えてください。私はあくまで無料サイトで解決したいのですが・・よろしくお願いします。どんどん月会費なのか1週間もたたないうちに、2か月分の月会費を取られてしまいました。よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

http://ww2.justanswer.jp/ja/help 言われているのはこれでしょうか?そうであればOKWAVEとは全く無関係のサイトで言われている用に質問を勝手につなげたりと言うか連携したりするような事は無いかと。 上記のURLにある「お問い合わせ」ってところに「Eメール」とか「電話」とあるのでそちらに問い合わせてみるとか。 http://ww2.justanswer.jp/ja/help/topics/399 お客様の解約の権利/新規会員登録の権利 お客様はいつでも解約する権利を有しています。会員登録を解約するには、JustAnswer アカウントにログインした状態で JustAnswer サイト右上にある マイアカウント をクリックします。定額会員ご加入中のお客様には画面左のメニューに 会員プログラム が表示されます。会員プログラムページでは支払い方法の変更および会員登録のキャンセル手続きが可能です。1つの会員登録プログラムに同意した後、別の会員登録プログラムに同意された場合、後者の会員登録プログラムの利用規約が適用され、前者の会員登録は自動的に取り消されます。 みたいなことは書かれているのでその手順に従ってみるとか。