• 締切済み

解約できない

定額レンタル8を解約しようとしても、解約の決定ボタンを押すと「不正な画面遷移」と言われて解約できません。 QAも見て手順通りやっていますが、夏に無料体験を試してからどうしても解約できず毎月お金だけ徴収されてつらいです。助けて下さい。 ※OKWaveより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

みんなの回答

• kadakun
回答No.1

http://qa-top.tsite.jp/faq/show/18916?site_domain=qa-discas こちらから申請しましょう。