- 締切済み
解約できない
定額レンタル8を解約しようとしても、解約の決定ボタンを押すと「不正な画面遷移」と言われて解約できません。 QAも見て手順通りやっていますが、夏に無料体験を試してからどうしても解約できず毎月お金だけ徴収されてつらいです。助けて下さい。 ※OKWaveより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。
- yosukekichiraku
- お礼率0% (0/1)
- その他(ネットショッピング)
- 回答数1
- ありがとう数1
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- kadakun
- ベストアンサー率29% (356/1200)
関連するQ&A
- 解約について
店舗でレンタルを利用するため、TSUTAYA DISCASを解約したく思っておりますが、 ログインIDを忘れてしまいました。(以前使用していた携帯のアドレスをIDに設定) このような場合はどうすれば解約手続きができますでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ネットショッピング)
- 定額レンタル8と動画見放題の解約について。
定額レンタル8と動画見放題の無料期間中なのですが、必要無くなった為両方解約したく、定額レンタル8の方の登録完了メールからログインし、解約手続きをしましたところ、【TSUTAYA DISCAS】サービス解除完了のお知らせ メールが届きました。 定額レンタル8と動画見放題の解約手続きは別々にしないといけないのかと思い、今度は動画見放題の方でログインしようとした所、ログイン出来ません。 という事は、一回の解約手続きで両方解約出来たと言うことでしょうか? わかる方いらっしゃれば宜しくお願い致します。 ※OKWaveより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(インターネット・Webサービス)
- 宅配レンタルについて
定額レンタル会員を解約して、単品レンタルのみに変更したいのですが、それは可能でしょうか? ※OKWaveより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(ネットショッピング)
- 解約について
私わ貴社に二つの契約が有るらしいので此の二つの契約を解約したいのですが解約の方法が解りませんので教えてくださいますようお願いします ※OKWaveより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。
- 解約できない
解約できない 携帯を機種変更してしまったからだろうか ログインもできず困っています ※OKWaveより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ネットショッピング)
- 「定額レンタル4」に入会したいのですが
「定額レンタル4」に入会したいのですが、「無料お試し」➡「定額レンタル8」に誘導されてしまうようです。初めから「定額レンタル4」に入会するのはどうしたら良いのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(ネットショッピング)
- 解約
ツタヤディスカスに登録していて 退会・解約したいのですが マイページにいっても このページはありません って出るのですが どうしたらいいでしょうか? ※OKWaveより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ネットショッピング)
- 解約手続き
間違えて会員登録してしまいました。解約したいのですが、どうすればいいのかわかりません。教えて下さい。 ※OKWaveより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)