• ベストアンサー

宇宙からあなたに最難関のミッションがきたら

maroyakaponzuの回答

回答No.6

とりあえず解決のための本や資料を探します

noname#236038
質問者

お礼

この問題はむつかしいので 一人では解決できないんです。 宇宙を勉強している人に相談してくださいね。 回答ありがとうございました。またコメントよろしくお願いいたします。

noname#236038
質問者

補足

おはよーございます。お返事遅くなってすみません。 何を解決するのですか? 宇宙関係の博士に会って相談してください。