解決済み

映画「君は月夜に光輝く」小学生も楽しめますか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9603494
  • 閲覧数110
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 57% (24/42)

普段、映画に無関心な小6の娘が、「君は月夜に光り輝く」を観たいと言っています。
主演の永野さんが好きだそうで。

観た方にお尋ねします。
どちらかと言えば幼い娘ですが、この映画は小学生でも、理解できるでしょうか?また、激しいラブシーンなどはないですよね?^_^;

あともう一点、幼児がいるので付き添うことが出来ず…保護者同伴でなくても観ることが出来ますか?(出入り口までは付き添います)

よろしくお願いいたしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (1954/5978)

>この映画は小学生でも、理解できるでしょうか?

小6なら理解できるでしょう。

>また、激しいラブシーンなどはないですよね?^_^;

ありません

>幼児がいるので付き添うことが出来ず…保護者同伴でなくても観ることが出来ますか?(出入り口までは付き添います)

係員に許可を貰い、座席に座るまでは連れ添った方が良いです。
周りの観客も何気にチェックして安全を確認すると更に良い。
当たり前ですがトイレは先に済ませましょう。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 16% (190/1124)

楽しいし、素敵な事でしょう。