• ベストアンサー

ボクサーパンツって群れますか?トランクス派?

夏の場合はどちらが良いでしょうか。 股が蒸れるのです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6249/18630)
回答No.4

蒸れるというのがよくわからないけど そういえば 上半身はよく汗をかくけど下半身はそんなに汗をかかない。そういうところが関係してくるのかな。 だから私はボクサーパンツのほうが好きですが 本人が蒸れるというのだから トランクスのほうがいいのでしょう。

その他の回答 (3)

回答No.3

無印良品の綿のトランクスは蒸れないしなかなかいい感じです。 今はトランクス派です

noname#236375
noname#236375
回答No.2

パンツが群れたら困るよね(笑) 蒸れるやんね。私は50代半ばですが蒸れたことないですよ。 汗っかきですが一度も蒸れたことはないですよ。 私はトランクスのスースー感が苦手なのでしっかり包み込んでくれる トランクスの方が安心できますね。

  • 177019
  • ベストアンサー率30% (1039/3443)
回答No.1

「群れますか?」⇒「蒸れますか」、ボクサーパンツは、大腿部をある程度締め付けているので、通気性が悪く蒸れます。トランクスでも大腿部が細くなっているものもありますが、それでもトランクスの方が通気性も良く、蒸れる事はありません。股間の健康の為にも蒸れないトランクをお勧めします。

関連するQ&A

  • トランクス?ボクサーパンツ?

    みなさんどちらを愛用してますか?そして、本題なんですが、トイレに行って『もの』をどこから出してますか? クダラナイ質問で申し訳ないです(汗) 私はどちらも履くのですが、トランクスの際はチャックを開けて社会の窓からだして、ボクサーパンツの時は足を出す所(右足)からしてます。ふと気になったんですけど、友達に聞ける訳もなく(笑) 休憩時間にでも回答していただけたらと思います(笑)

  • ブリーフ・トランクス・ボクサーパンツ

    日本の、1970年の時の、19歳~22歳の大学生の男子は、下着が、ブリーフ・トランクス・ボクサーパンツ の、どれを穿いている人が多かったですか?

  • 高校生 トランクス → ボクサーパンツへ

    僕は高校2年生です。 僕はトランクスを履いていますが、周りはボクサーパンツを履く人が多いです。 この前、部活の着替えの時、友達から「おまえ、いつもトランクス履いてるな。ボクサーもいいぞ」と言われました。 トランクスってダサいイメージがありますか?

  • ボクサートランクス

    今までボクサー「ブリーフ」を履いてる思ってたんですが…良く見たらボクサー「トランクス」でした。 ユニクロでブリーフ(ビニール袋の中)を見ていたらいろんな種類がありました。 そこで質問なんですが、今人気のあるブリーフの名前はなんでしょうか? 回答宜しくお願いします。

  • パンツのにおい

    女性は夏になり汗をかくようになると、パンツが臭くなりませんか?レギンスやズボンの股のところまで臭くなりませんか?

  • ボクサー・トランクス、どっち?

    男性のみなさんに質問です。 ボクサーパンツ・トランクス、どちらを愛用してますか? 僕はジーパンからパンツが出るのがイヤなのと、フィット感がいいので、 ローライズのボクサーをはいています。

  • ボクサーパンツ はき方

    ボクサーパンツをはくときなんですが、一般的に男性器は上向きにするんでしょうか?下向きにするのでしょうか? また上向きにした場合、ズボンを腰ではく時位置的に邪魔にならないでしょうか?

  • トランクスだけど、ゴム部がボクサーパンツみたいなもの

    普通に見るとトランクスなんですが、ウエスト部分がボクサーパンツのようなゴムになってる下着を売っている所ご存知ですか?友人が以前購入したことがあるのですが、どこで購入したか覚えてないそうでした。普通に探しても特殊すぎて見つかりません。すごく楽なので、探しているそうなのですが・・・。通販や売っていそうな場所(東京・神奈川エリアで)ご存知でしたら教えてください。

  • ボクサーパンツはなぜ「ボクサーパンツ」という名称?

    ボクサーパンツはなぜ、「ボクサーパンツ」という名称なのですか? ボクサーのはいているトランクスとは、だいぶ違うと思うのですが。

  • 男の子のパンツはブリーフ?トランクス?

    最近トイレトレーニングをはじめて今はトレーニングパンツ をはいています。 そろそろ下着のパンツを買おうと主人に聞いてみたら ブリーフがいいよ~と言われました。 夏などたまたまがくっついてムレルんだそうです。 トランクスの方がスースーしてるように見えるけど ムレルんだよね~との事でした。 私的には見た目トランクスがかわいいっ!し ムレル程のたまたまを持ち合わせてないじゃん!^^; と思ってるのですが男の子をお持ちの方 どちらをはかせてますか? 理由もあったら聞かせてもらえると嬉しいです。

専門家に質問してみよう