• ベストアンサー

ボクサーパンツって群れますか?トランクス派?

夏の場合はどちらが良いでしょうか。 股が蒸れるのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.4

蒸れるというのがよくわからないけど そういえば 上半身はよく汗をかくけど下半身はそんなに汗をかかない。そういうところが関係してくるのかな。 だから私はボクサーパンツのほうが好きですが 本人が蒸れるというのだから トランクスのほうがいいのでしょう。

その他の回答 (3)

回答No.3

無印良品の綿のトランクスは蒸れないしなかなかいい感じです。 今はトランクス派です

noname#236375
noname#236375
回答No.2

パンツが群れたら困るよね(笑) 蒸れるやんね。私は50代半ばですが蒸れたことないですよ。 汗っかきですが一度も蒸れたことはないですよ。 私はトランクスのスースー感が苦手なのでしっかり包み込んでくれる トランクスの方が安心できますね。

• 177019
回答No.1

「群れますか?」⇒「蒸れますか」、ボクサーパンツは、大腿部をある程度締め付けているので、通気性が悪く蒸れます。トランクスでも大腿部が細くなっているものもありますが、それでもトランクスの方が通気性も良く、蒸れる事はありません。股間の健康の為にも蒸れないトランクをお勧めします。