• 締切済み

1年無償ライセンス

最近相次いでバックアップソフトが本来有料だけど、期間限定の 無料配布をしているようです、1年すぎるとバックアップしたのは どうなってしまいますか、宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#235964
noname#235964
回答No.2

無くなります 個人が作成したから、何ていうのは保存される理由になりません

• ts0472
回答No.1

バックアップしたデータは残ります 個人作成の所有物なので勝手に削除される事はないです 期限が過ぎるとソフトが起動しなくなる バックアップや復元操作が動かなくなる など制限はさまざまです 保存したデータを扱えなくなる 利用制限 有料版を購入してインストールすれば元通り 復元可能になります 無料版で作ったデータを有料版で操作できないという事はないです

habataki6
質問者

お礼

復元できないと無駄なイベントは否定できないのかな、ありがとうございます。