• ベストアンサー

アメ車(ラムバン)の燃費

agehageの回答

• ベストアンサー
  • agehage
回答No.1

「みんカラ」はもう見ていらっしゃるでしょうか 両エンジン合わせての平均 https://minkara.carview.co.jp/car/dodge/ram_wagon_van/nenpi/ V8の方の最近の燃費が4.78 km/Lだそうです V6の方を見つけて燃費記録を参考にされるとよいと思います

thcspirits123
質問者

お礼

ありがとうございます! まさにこのページは見つけたんですが、v6は探しても出てこなかったです。