• ベストアンサー

昔のドラマのナースのお仕事2について

ナースのお仕事というドラマを全シリーズ見ているのですが なぜかフジ公式で2だけ見れません…なにか理由がありますか? 円盤以外で見る方法ありますか?

noname#247458

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは ジャニーズが出ているからといっている人がいます。 可能性はあるかもしれません。 https://vodzuki.site/na-sunooshigoto/ リクエストしたら可能性があるかも・・・。 http://otn.fujitv.co.jp/b_hp/912200132.html

質問者

お礼

ジャニーズ絡みっぽいですね… すごく好きな作品なので要望だしてみようと思います。 ありがとうございます!